『ヘッドホンからノイズが…』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

T60RP

  • ドライバーユニットにネオジムマグネットを採用し、広い再生帯域を持ち、3000mWまでの耐入力を実現した、ステレオヘッドホン。
  • ウッドハウジング(アフリカンマホガニー)を採用し、RP振動板による再現性の高いサウンドを楽しめる。
  • 「アラウンドイヤー型」のイヤーパッドを採用し、長時間にわたるリスニングでも快適な装着感を実現している。
最安価格(税込):

¥39,508

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,508¥46,720 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:平面駆動型 T60RPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T60RPの価格比較
  • T60RPのスペック・仕様
  • T60RPのレビュー
  • T60RPのクチコミ
  • T60RPの画像・動画
  • T60RPのピックアップリスト
  • T60RPのオークション

T60RPFOSTEX

最安価格(税込):¥39,508 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月下旬

  • T60RPの価格比較
  • T60RPのスペック・仕様
  • T60RPのレビュー
  • T60RPのクチコミ
  • T60RPの画像・動画
  • T60RPのピックアップリスト
  • T60RPのオークション


「T60RP」のクチコミ掲示板に
T60RPを新規書き込みT60RPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホンからノイズが…

2019/03/11 23:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > T60RP

クチコミ投稿数:13件

T60RPを購入したのですが、低音を再生したときにジーーッというノイズがして困っています。
どうすれば治るのでしょうか。。

書込番号:22526188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/12 00:03(1年以上前)

「原因がヘッドホン」だと断言できるのでしょうか?

まずはノイズが出た聴取装置を教えてもらわないと何とも言えません。
それに、すでに「ご自分なりの検証」をしているのなら、その検証方法を説明しないと伝わりません。

例えばですが、「スマホにつないでいて、充電中にノイズが出ている」場合は「充電のためにノイズを拾っている」という場合だってあります。

まずは複数の装置(スマホ、アンプ、DAPなど)につないで、同じ雑音が出るかどうかを確認してください。

書込番号:22526230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/03/12 00:43(1年以上前)

はい。
複数の装置に繋いでノイズがでることを確認しています。  

パソコン→DAC→アンプ→ヘッドホン
スマホ→ヘッドホン
というふうに、この他にも数十通りの繋ぎ方で試しました。

書込番号:22526320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/12 02:34(1年以上前)

検証ができているなら、購入先に連絡して状況説明して対応してもらいます。
他に「ユーザーにできること」があるとは思えません。
新品購入、リケーブルの改造とかしてなければの話ですが。

それさえもわからないですし、「何を使って聴いたのか」さえ説明がないので何とも。

書込番号:22526436

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T60RP
FOSTEX

T60RP

最安価格(税込):¥39,508発売日:2017年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

T60RPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング