『レビューを記載しました。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XL

  • 高い高速操縦安定性能とすぐれたウェット性能を実現したセダン、スポーツカー用のフラッグシップタイヤ。
  • 接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン「ASYMMETRICAL PATTERN」を採用し、高速走行時の高いスタビリティを実現。
  • 突然の雨など予期せぬ路面状況の変化に対応するパターン・デザインと、水膜を効果的に除去するブレードサイプにより、強力な排水性を発揮する。
AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:628mm 総幅:215mm AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLの価格比較
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのレビュー
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのオークション

AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLの価格比較
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのレビュー
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XL

『レビューを記載しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLを新規書き込みAZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューを記載しました。

2018/03/09 00:17(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XL

殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件 AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのオーナーAZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLの満足度5

http://review.kakaku.com/review/K0001020996/#tab

こんな感じかと。

書込番号:21660462

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/03/09 18:29(1年以上前)

太いタイヤは仕方がないです。 排水の溝が大きくないとハイドロになります。 自動機で作ったタイヤですか? どこかの記事でみたような気がします。

書込番号:21661866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/03/09 18:41(1年以上前)

https://tyre.dunlop.co.jp/brand/neo-t01/

書込番号:21661891

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件 AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのオーナーAZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLの満足度5

2018/03/09 19:06(1年以上前)

>自動機で作ったタイヤですか?

どうなのでしょうね。多分違うと思いますが。

このタイヤは欧州で先行販売されています。

書込番号:21661949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2018/03/09 21:49(1年以上前)

新車装着のPrimacy HPからの履き替えでしょうか?
UTQGのグレードが空欄に成っているのが面白いですが米国未発売なんですかね。

書込番号:21662376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件 AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLのオーナーAZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLの満足度5

2018/03/09 21:56(1年以上前)

>新車装着のPrimacy HPからの履き替えでしょうか?

そうです。


>UTQGのグレードが空欄に成っているのが面白いですが米国未発売なんですかね。

私もこれを見たとき目を疑いました。
米国でも販売しています。
http://www.falkentire.com/tires/passenger-car-tires/azenis-fk510-tire

300 AA Aですね。

書込番号:21662400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファルケン > AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XL
ファルケン

AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

AZENIS FK510 215/45ZR17 91Y XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング