『ホイールに興味が・・・』のクチコミ掲示板

AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:676mm 総幅:243mm AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLの価格比較
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのレビュー
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのオークション

AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLの価格比較
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのレビュー
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XL

『ホイールに興味が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLを新規書き込みAZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールに興味が・・・

2018/09/30 02:29(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XL

こちらのタイヤのホームページで「AZENIS FK510 RUNFLAT」を紹介されている画像で、
装着されているホイールのメーカー/ブランドが知りたいのですが、
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

アドバン レーシングRZに似ていると思うのですが、他メーカーだし違うと思ったので。

書込番号:22147891

ナイスクチコミ!0


返信する
aw11naさん
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:108件

2018/09/30 03:16(1年以上前)

アドバンってヨコハマタイヤのブランドだから、直感では違うとおもう。
ということで住友タイヤ、ダンロップブランドのホイールを見たけどなんか合うのが無い。
さらに見てると「ダンロップ推奨他社製ホイール」という項目がありそのなかに。。。

「RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend」

がありますね。これが近い。。。
というかタイヤメーカーってホイールブランドも持ってる事多いので、カタログに使われてるホイールはそのブランドの中で探すといいですよ。

書込番号:22147926

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLのオーナーAZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XLの満足度4

2018/09/30 06:55(1年以上前)

>aw11naさん

私も最初はアドバンレーシングに似ていると思いましたが、
それでビンゴだと思います(^^)/

書込番号:22148096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2018/09/30 07:20(1年以上前)

急速充電したいねんさん

aw11naさんの書き込みのように↓のgram LIGHTS 57Transcendのようですね。

http://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=57Trans-X

同様にFALKENは他のタイヤ銘柄でもRAYSのホイールを使う事が多いようです。

例えばAZENIS FK510ならBLACKFLEET V210Reを、AZENIS RT615K+ならgram LIGHTS 57FXXを使っているようです。

書込番号:22148137

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/09/30 09:33(1年以上前)

>aw11naさん
>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん
皆さんありがとうございます。

RAYS gram LIGHTS でしたか。お陰様でスッキリしました。
が、違う意味で悩みが出てきました。値段がねぇ。。


ちなみに、
http://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=57Trans-X
は6穴のようなので、↓

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=57Transcend
見た感じ5穴のようで、こっちのような。。。


>そんなことも決められない?さん
メーカーに問い合わせメール送ってみました。返事が着たら報告します。

書込番号:22148443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2018/09/30 09:56(1年以上前)

急速充電したいねんさん

確かに6穴でロスカントリー4WD用の57Trans-Xの方では無く、5穴の57Transcendのようですね。

書込番号:22148499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/30 11:15(1年以上前)

定価で買う人なんていないよね。
平野タイヤとか使えばほぼ半値だよ。
https://www.hirano-tire.co.jp/rays/rays397.html

書込番号:22148708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/10/01 17:05(1年以上前)

ダンロップタイヤホームページより担当者からメールの返信があり、

『お問い合わせ頂いたホイールは
  レイズ社 「グラムライツ57 トランセンド」になります。』

とのことでした。

皆さん、さすがです!


>ツンデレツンさん
値段の件は、ネット等で買えば安く購入できるとこは重々承知の上で。。。

RAYS ADVAN Weds 等以外で、安いメーカーで似たようなデザインが有ればなぁと淡い期待を持った次第です。

ぼちぼち気長に物色していこうと思います。
ありがとうございました。



書込番号:22151908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/01 17:12(1年以上前)

私的には十分安いんだけど、これ以上安いパチモノが欲しい訳ですね。

書込番号:22151927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XL
ファルケン

AZENIS FK510 RUNFLAT 245/45RF18 100Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング