UHD60 [ピアノホワイト]
- 1秒で9000回の高速スイッチング技術により830万画素を実現した、4K UHD対応の家庭向けプロジェクター。
- DLPシングルチップ採用により、アライメント調整がほぼ不要で、常にシャープな映像を映し出すことができる。
- フレームごとに明暗の情報を検出し、最適なコントラスト比を出すよう調整する「ダイナミックブラック」機能を搭載している。
プロジェクタ > OPTOMA > UHD60 [ピアノホワイト]
いいホームプラス さん
ここに来て、急に3万円ほど値下げをされましたが
売れ行き不振なのか、内外価格差の解消なのか、
その双方なのか
いずれでしょうか。
いずれにしても消費者には歓迎すべき事です。
書込番号:22271293
1点
>KAZU0002さん
今晩は。
追加情報ありがとうございます。
たしかに、いいホームプラス さんでは、10台限定との表記がありますね。
一方、大阪のラディカルベース さんも同じ価格に下げましたが、台数制限の記載はありません。
ボーナスシーズンを迎えて、狙っている方は、ご参考に。
書込番号:22272431
2点
>telstar1さん
>KAZU0002さん
30万円を切ると、ますます買う価値あがりますね。
ほんとに、ステキな名機なので
多くの方に体験していただたいです。
Xbox one xもブラックフライデーで安いので、
おススメです。
相性バッチリです。
毎日つかって、10ヶ月すぎましたが、
ランプが暗くなったりもなくクリアです。
エコモードではなく、ブライトネスモードです。
書込番号:22273256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とんくん大阪さん
今日は。コメントありがとうございます。
先に購入した者としても、値下げは歓迎ですね。
とんくん大阪 さんには、いつもレポートをアップしていただき、お礼を申し上げます。
すっかりROMばっかりで、申し訳ありません。
今後とも期待しております。
書込番号:22273468
0点
>telstar1さん
>KAZU0002さん
価格がやすくなった、記念でちょっと動画あげてみます。
4k hdr ゲームです
撮影している時点で4kが2kになり、
粗くなってますので
ホントはこれの10倍以上綺麗と思ってもたりないくらいすっごい綺麗です。
書込番号:22273605
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPTOMA > UHD60 [ピアノホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/06 22:07:48 | |
| 29 | 2021/01/07 18:34:04 | |
| 9 | 2020/04/08 16:56:47 | |
| 0 | 2019/11/02 3:31:10 | |
| 3 | 2019/10/08 10:34:43 | |
| 6 | 2019/10/01 11:59:16 | |
| 3 | 2019/09/24 22:52:40 | |
| 5 | 2019/09/25 17:49:38 | |
| 0 | 2019/09/08 6:10:31 | |
| 5 | 2019/09/07 11:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






