『予約について』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 登録

REGZAブルーレイ DBR-E1007

  • 3タイプの長さに短縮した再生時間を一覧表示し、空いた時間に合わせて視聴できる、ハードディスクレコーダーの1TBモデル。
  • 「おまかせダビング」機能により、本編部分だけを手間なくディスクに残せる。
  • 好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ自動録画」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-E1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-E1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-E1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-E1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2018/03/06 12:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007

クチコミ投稿数:13件

以前のレコーダーが作動不良になり買い替えました。
E1007の購入ですが、

シリーズ予約(曜日指定ではなく名称で)は、どのようにすれば出来ますか?

書込番号:21653998

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/03/06 22:43(1年以上前)


番組名予約ができない理由は何なんでしょうか?
具体的に手順を追って説明してもらえますか?

接続、視聴はアンテナですか?
ケーブルTV等のSTB経由ですか?

書込番号:21655463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/07 06:58(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
>番組名予約ができない理由は何なんでしょうか?
>具体的に手順を追って説明してもらえますか?

スレ主さんは、"取扱説明書"を読む気になれない(メンドー)ので クチコミに質問してるのでは?

書込番号:21656034

ナイスクチコミ!5


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/03/07 13:38(1年以上前)

こんにちは
>ひぐまの親子さん
 ”E1007の購入ですが、
 シリーズ予約(曜日指定ではなく名称で)は、どのようにすれば出来ますか?”

E1007の型式はありませんが 同じ仕様なら
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t07/recording.html#omakase_rec_auto
『シリーズ予約』という呼び名の設定はありませんね。
(取扱い説明にも出て来ない様です)
違ってたらすみません。

書込番号:21656617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/03/07 20:59(1年以上前)

>ときめきtoナイトさん

スレ主が取説を読まない方なら、それなりの対応
をすればいいのですが、とりあえずどういう
状態なのか、何が原因なのかが分からないので
スレ主の返信待ちというところですかね。

>一休みさん

一応上位モデルのDBR-T2007ユーザーなので
スレ主から返信あれば応じられると思いますが
質問の
「シリーズ予約(曜日指定ではなく名称で)
は、どのようにすれば出来ますか? 」

の意味が分からないので、番組名予約の事なのかな
と想像しています。

書込番号:21657471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/03/07 21:40(1年以上前)

こんばんは
>六畳一人間@スマフォからさん

シリーズ予約
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/vardia/rd-e1005k_e305k/function_omakase_rec.html
RD機であった予約方法と思います。
(予約画面で一番左下にアイコンが有る様な)
最近のにはシリーズ予約といったのを見ない様なので

書込番号:21657603

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/03/08 11:59(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

言葉足らずで、分かりづらくすみませんでした。

>一休みさん

ありがとうございます!!
まさに、一休みさんのお答えがタイムリーでした。
以前はあった、シリーズ予約はもう無くなっていたんですね。
昔の機能が無くなったという事は、あまり使わない機能だったのかもしれませんね。

書込番号:21658766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/03/08 12:54(1年以上前)

>スレ主

返答をスルーして答えが出るまで
待っていたんですか?

なら、今後何か質問があれば一休みさんに
答えてもらってください。


書込番号:21658893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DBR-Z250から買い換え 2 2020/03/31 22:43:56
HDD換装に成功しました。 0 2019/10/09 2:53:59
タイムシフトTV(42z8)からBD化 1 2019/08/15 1:13:05
REGZA32C7000につなげますか。 4 2019/07/14 12:49:10
42ZS1からのレグザリンク・ダビングは可能でしょうか? 3 2018/12/10 0:32:30
対応していますか? 2 2018/10/12 12:51:43
番組表の使い勝手を教えて 3 2018/09/12 14:53:11
外付けHDDからDVDへ 5 2018/04/22 21:22:05
予約について 7 2018/03/08 12:54:35
録画について 4 2018/03/07 11:54:50

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-E1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-E1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

REGZAブルーレイ DBR-E1007をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング