『マツダ フレアワゴンハイブリッドXG 2021年 12月発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアワゴン 2018年モデル

『マツダ フレアワゴンハイブリッドXG 2021年 12月発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアワゴン 2018年モデル絞り込みを解除する


「フレアワゴン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアワゴン 2018年モデルを新規書き込みフレアワゴン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > フレアワゴン 2018年モデル

クチコミ投稿数:44件

ナンバープレートを、つけたいのですが。ネジは外せますでしょうか?

書込番号:25299466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/06/13 00:08(1年以上前)

外せますよ

書込番号:25299495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2023/06/13 01:42(1年以上前)

ナンバーフレームのことでしょうか?
プレートは、自分で軽事協で手続きしない限り、お店の人が付けてくれますよ。
軽は、封印が無いので自由自在に外せます。

書込番号:25299535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/06/13 05:52(1年以上前)

ナンバーフレームも下手なのだと違反になるよ。

書込番号:25299590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2023/06/13 05:57(1年以上前)

ナチュラル100%さん

ご自身でナンバーフレームを取り付けたという事ですね。

スパナ等の工具があれば、ご自身でナンバープレートを固定しているボルトを外してナンバーフレームを取り付ける事が出来ます。

下記のサイトも参考にしてみて下さい。

https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-whatis-number-frame/

書込番号:25299592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2023/06/13 09:25(1年以上前)

スパナ要る?

書込番号:25299753

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2023/06/13 12:13(1年以上前)

>スパナ要る?

ドライバーでは力(トルク)が掛からず外れ辛いかなと考えたのですが・・・。

因みに私の場合は基本的にスパナかメガネを使っています。

書込番号:25299918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアワゴン 2018年モデル
マツダ

フレアワゴン 2018年モデル

新車価格:133〜165万円

中古車価格:40〜168万円

フレアワゴン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンの中古車 (全4モデル/760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング