Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]
受信最大708Mbps対応のWi-Fiルーター(ブラック×ライム)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2018年 1月19日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]
AUのiPhone7plusの音声契約simを、この機種にさした時、通信できるでしょうか。
書込番号:21705304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
よく分かりました!
あと1点ですが、
au契約のsimならば、(iPhone7plusの音声シム)であれば、そのまま差し込んでプラン変更や契約変更せず使えますか。
書込番号:21705565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kazuki117さん
その、iPhone7plusの音声SIMに「LTE NET for DATA」契約を追加しないとならなかったはずです。
https://www.au.com/mobile/charge/internet-connection/ltenet-for-data/
書込番号:21709680
3点
情報ありがとうございます。
やはり、LTE NET FOR DETAを契約すると、今契約してるデジラなどは適用されず、従量制の通信料がかかるのでしょうか。
書込番号:21710336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/12/31 10:03:31 | |
| 8 | 2018/12/09 17:24:30 | |
| 5 | 2018/11/29 9:12:04 | |
| 0 | 2018/08/26 20:50:10 | |
| 5 | 2018/05/14 12:37:23 | |
| 5 | 2018/03/28 12:13:45 | |
| 2 | 2018/02/27 18:12:12 | |
| 9 | 2018/02/24 7:17:27 | |
| 2 | 2018/02/19 12:30:37 | |
| 5 | 2018/02/12 20:25:14 |
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」のクチコミを見る(全 54件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








