『リモコンの表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:53946円 大清快 RAS-E566Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-E566Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E566Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E566Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E566Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E566Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E566Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E566Rのオークション

大清快 RAS-E566R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年

  • 大清快 RAS-E566Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E566Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E566Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E566Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E566Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E566Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E566Rのオークション

『リモコンの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-E566R」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-E566Rを新規書き込み大清快 RAS-E566Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの表示について

2020/04/02 11:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-E255R

スレ主 honesty21さん
クチコミ投稿数:2件

リモコンにルーバー位置(上下・左右)は表示されないのでしょうか?
(トリセツに表記は無いようです)

書込番号:23317679

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/03 12:33(1年以上前)

>honesty21さん

リモコンで上下左右のルーバ動作機能はありますが、

表示は無いですね。本体を目視で確認するしかないようです。

書込番号:23319177

ナイスクチコミ!1


スレ主 honesty21さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/03 13:25(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
やっぱり表示はありませんか。
自室で使用の他社エアコンにはあるので、ちょっと残念です。

書込番号:23319245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/04/03 20:46(1年以上前)

>honesty21さん
こんにちは。

言われてみれば、と思い、いろいろ調べてみましたが、各社苦労しているみたいですね。
ただ、東芝は上位機種すら表示がなく、他社は中上位機種なら表示があるというのが一般的

その差は何かと思ったら、要はモータを廻してルーバーの角度を変えるわけですが、
東芝だけ、10〜20ステップ以上も刻んでいるんですね。
1回押すごとにモータの最小動作分しか動かない仕様のようなんです。だから端から端まで10回以上ボタンを押さなきゃならない。

コストダウンの賜物なんでしょうが、そんな10段階以上の状態を液晶画面に区別して表示のしようがないという訳です。

この辺り中華・美的集団のエアコンづくりの思想を感じずにはいられません。

気にならない方以外はやめた方がよさそうです。

書込番号:23319700

ナイスクチコミ!3


nqf27644さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/17 12:52(1年以上前)

この機種は美的ではなく東芝キヤリア製です

書込番号:23474630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-E255R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「冷房」と「除湿」で別の温度表示 4 2023/09/08 11:00:02
自動&手動クリーニング不可能に。故障なのでしょうか? 8 2022/07/17 10:24:04
んー 34 2021/08/12 18:52:09
こりゃ大失敗 2 2021/08/05 9:05:16
冷房ボタン長押し 3 2020/08/21 11:46:27
リモコンの表示について 4 2020/06/17 12:52:45
RAS-E566R全然あったまらない。 19 2019/12/21 21:41:40
エアフィルター変形 3 2019/10/14 18:27:23
Ksとテクノス三和の説明 0 2019/06/02 0:59:41
エアコンの延長保証 8 2019/06/02 2:51:41

「東芝 > 大清快 RAS-E255R」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-E566R
東芝

大清快 RAS-E566R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年

大清快 RAS-E566Rをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング