2018年 2月中旬 発売
彩速ナビ MDV-Z905
- DSD 11.2MHzまでのハイレゾ音源に加え、新たに高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応した7型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。
- 傾いた路面でも高精度で測位し、正しい自車位置を維持する「6軸慣性センサー」を新搭載。
- ナビ連携型ドライブレコーダーを組み合わせることで、前後同時録画できるダブル録画や前後の映像を同時に再生できるシンクロ再生が可能。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905
GWで価格が上がってしまった商品ですが、ここに載って来ない複数ショップで在庫処分特価で68,000円前後の価格になっています。
在庫希少の所が多いので購入検討してる方は要チェックです。
【ショップ名】
ノジマオンライン・EDIONネットショップ等複数
【価格】
68,000円(税込)前後
【確認日時】
5/7 18:00前後
【その他・コメント】
KENWOODのフラッグシップモデルのZシリーズ、生産完了しているのと時期モデルの情報はまだ出ていないので、購入検討してる人は最後のチャンスかも知れません。
書込番号:22652432 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
で、買ったの???
書込番号:22652597 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>エリズム^^さん
残念ながら買い焦って僅か4日前に1万円高く買ってしまいました(-.-;)
生産完了で高くなると思ったら在庫処分で安くなるのは誤算でした。
書込番号:22652876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑あっ4日前は届いた日で、購入は4/30ですから8日前でした^^;
書込番号:22652889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/21 2:42:19 | |
| 2 | 2019/08/29 23:33:47 | |
| 0 | 2019/08/26 9:23:36 | |
| 9 | 2019/06/17 9:14:45 | |
| 6 | 2019/06/12 16:10:36 | |
| 5 | 2019/05/11 22:41:40 | |
| 4 | 2019/07/14 14:51:02 | |
| 18 | 2019/05/01 13:29:20 | |
| 12 | 2019/05/07 7:40:48 | |
| 3 | 2019/04/19 8:20:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





