『Androidオートの昼夜画面表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:○ 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPV-7000のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

DPV-7000ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

『Androidオートの昼夜画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPV-7000」のクチコミ掲示板に
DPV-7000を新規書き込みDPV-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidオートの昼夜画面表示

2018/07/27 07:37(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPV-7000

クチコミ投稿数:3件

昼なのに夜の表示

Androidオートで地図表示した時に昼なのに、夜の表示になります。
暗くてよく見えません。
サポートセンターに電話したり、ネットで検索しても解決しません。
そのような事が起きた方いませんか?
解決策をお教えください。
せっかくのAndroidオートを接続して使えないでいます。

書込番号:21990892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2018/07/28 10:10(1年以上前)

>はなちゃん4180さん
スマホがアンドロイドオートに対応しているかお確かめください。
http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/app/kenwood_drive_info/comp3.html?model=DPV-7000

書込番号:21993119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/07/28 13:39(1年以上前)

ありがとうございます。
docomoのGALAXY S8なので対応機種です。

書込番号:21993539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/09/08 00:44(1年以上前)

イルミにACCや常時電源を誤配腺してるとか?

書込番号:22091842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/09/28 13:10(1年以上前)

>トングトングさん
ありがとうございます!
車のオートライトのセンサーが故障していたようです。
センサーを修理していただくことになりました。

書込番号:22143591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPV-7000
ケンウッド

DPV-7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

DPV-7000をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング