[1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88Sダンロップ
最安価格(税込):¥7,172
(前週比:±0
)
発売日:2018年 2月
タイヤ > ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S
こんにちは。
近所のタイヤ屋さんにエナセーブ204の2018年製,9分山とTOYOのSD-7の新品がほぼ同価格で売っています。どちらを購入するのが良いでしょうか。予算の関係上、新品のエナセーブは届きません。売価は1本4000円強です。
書込番号:23561858 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
はむとめろんさん
私なら、どのような状態で使用されていたか分からない中古タイヤは避けたいので、迷わず新品のSD-7を選びます。
書込番号:23561871
6点
まともな人は新品買うと思いますが
書込番号:23562002 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まともな人なら6000円4本が買えるが・・・
書込番号:23562015
5点
お金が無いなら安い方
中古も現物みれるんでしょう
山だけでなく状態や製造年も確認出来るよね
書込番号:23562285
4点
現物見れるなら中古もアリです。
EC204に一票(^^)/
書込番号:23562375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
年間走行距離が多い(年12,000km以上)であれば、EC204。
年間走行距離が少ないのであればSD-7ですね。
書込番号:23562505
![]()
1点
>はむとめろんさん
ネット購入なら新品4本で4千円の違いだけ。
なぜ新品にしない?
別に店舗で買わなくても。
書込番号:23562650
1点
皆様、ご親切にご対応頂きありがとうございました。今回の購入サイズは185-70-14です。タイヤショップでES204もみてきました。いわゆるバリ山でキレイでした。
他に安い物は無いか聞いたら、アジアンタイヤの新品だが在庫期間が長いのがあるとの事で確認したら4年前の製造品でした。ただ、価格がなんと組み換え、廃棄込みで4本12,800円とのこと。ぐらつきましたが、SD-7も工賃廃棄込みで4本22,000円でしたのでそちらに決定しました。
ご回答くださいました皆様に重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
書込番号:23569402 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > [1本] エナセーブ EC204 185/70R14 88S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/20 19:23:04 | |
| 11 | 2025/01/23 20:46:58 | |
| 1 | 2024/03/23 12:22:32 | |
| 13 | 2023/10/04 16:30:24 | |
| 5 | 2023/02/13 22:06:11 | |
| 8 | 2023/01/30 0:05:59 | |
| 11 | 2022/12/01 20:58:05 | |
| 8 | 2022/07/19 21:37:18 | |
| 4 | 2022/06/02 20:02:13 | |
| 8 | 2021/11/17 13:47:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







