『バッテリーがパンパン』のクチコミ掲示板

2018年 1月19日 発売

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1

  • 13.3型タッチディスプレイを搭載した、ゲーミングノートパソコン。
  • 通信速度が最大 40Gbpsを誇るThunderbolt 3に対応。周辺機器に接続すれば機能を拡張できる。
  • 個別のキーバックライトを各1680万色の中から自分好みにカスタマイズできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の価格比較
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のスペック・仕様
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のレビュー
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のクチコミ
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の画像・動画
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のピックアップリスト
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオークション

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月19日

  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の価格比較
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のスペック・仕様
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のレビュー
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のクチコミ
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の画像・動画
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のピックアップリスト
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオークション

『バッテリーがパンパン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1」のクチコミ掲示板に
Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1を新規書き込みRazer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

バッテリーがパンパン

2019/08/19 17:57(1年以上前)


ノートパソコン > Razer > Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1

スレ主 neko999さん
クチコミ投稿数:9件 Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオーナーRazer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の満足度5

ソフマップの店頭で購入したのですが、買って丁度保証期間が切れる1年過ぎた時点でバッテリーが膨らんできてパンパンに。
裏面中央部が膨らんでいるので、机に置くと安定せずキーボードを叩くことが困難(今は後ろにノートを挟んで、少し持ち上げる形で使用)
変な使い方しているわけではなかったのに・・・・。
さらに困ったのが、修理するのに多大な手間がかかること。
サポートセンターがまず電話対応に応じていない。
留守電にメッセージを入れてくれ、と言われるので入れるも音沙汰なし(日本語、英語両方で入れましたが)。
サポートセンターにメールを送るも、メールで問い合わせを受け取りましたというメールが来たっきり。チャットも申し込みましたが、これも音沙汰なし。連絡手段がないので、当面このまま膨らんだまま使うしかない状態。
デザインや機能性は気に入っていただけに残念です。

書込番号:22867448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2019/08/19 18:22(1年以上前)

って言うか

そんなこんなゆうちょうな事言ってないで
爆発や火災の可能性有りますよ


書込番号:22867482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2019/08/19 22:00(1年以上前)

書込番号:21916531 https://kakaku.com/item/K0001026775/ にも お困りのユーザーがおられましたね。

検索かけてみても 国内法人はないようですし 輸入代理店のページにはサポートのリンクらしきものは なし。

視覚に訴える イカすデザインのノートをラインナップしているようですけど 修理が必要になったときに ちょっと心配なブランドなのでしょうか?

書込番号:22867918

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko999さん
クチコミ投稿数:9件 Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオーナーRazer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の満足度5

2019/08/19 22:22(1年以上前)

本当にこのバッテリーの問題がなければ、スタイルやサイズ、機能も満足のPCだったのに、とても残念。
アマゾンをのぞいたらバッテリー単体が売られていたので購入してみました。来週には届くとのこと。
ネジさえ外せば大丈夫そうなので、自分で交換してみます。

書込番号:22867990

ナイスクチコミ!3


スレ主 neko999さん
クチコミ投稿数:9件 Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオーナーRazer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の満足度5

2019/08/28 07:52(1年以上前)

結局ネットでバッテリーだけ取り寄せ交換しました。
今のところ膨らんだボディーも元通りになり、膨らんだため使えなかったタッチパッドも元通り使えるようになりました。
注文後1週間程度でとどき、ドライバーさえあればすぐに交換でき、1万円未満で済みました。
バッテリーは純正とは銘打っているものの、純正ではないように思えます。
交換したバッテリーがどの程度の品質か分かりませんが、しばらくフル充電を避けながら使っていきたいと思います。

書込番号:22884043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/08/28 18:30(1年以上前)

>neko999さん
差し支えなければ、交換したバッテリーの写真をここに載せてもらえませんか?

書込番号:22885098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko999さん
クチコミ投稿数:9件 Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオーナーRazer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の満足度5

2019/08/28 18:41(1年以上前)


既にPC内にセットしたので写真はありませんが、アマゾンから以下のバッテリーを購入しました。
そちらに載っている写真と同じものです。

Pentiuyir 純正新品 HAZEL RC30-0196 BLADE STEALTH 3ICP4 バッテリー

昨夜から1日使ってますが、今のところ温度が高くなったり、膨張の様子もなく、異常なく使えてます。
バッテリーの減りは若干早い印象を受けてます。

書込番号:22885124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/08/28 18:50(1年以上前)

あ、すみません。
もともと入っていてパンパンになった方のバッテリーを見てみたいんです。
どんな感じで膨らんでいるのかと。

書込番号:22885145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko999さん
クチコミ投稿数:9件 Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオーナーRazer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の満足度5

2019/08/28 23:30(1年以上前)

>スライディングパンチさん
こんな感じですね。

書込番号:22885873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/08/29 00:09(1年以上前)

>neko999さん
わざわざありがとうございます。
見事に膨らんでますね。
中にあるのは可燃性の高いガスですので、早めに処分した方が良いと思います。

書込番号:22885964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko999さん
クチコミ投稿数:9件 Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオーナーRazer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の満足度5

2019/08/29 18:00(1年以上前)

メールを出して何も連絡がないのですっかり忘れていた今日、ようやくサポートから以下のメールが来ました。
もう電池換えてしまったし、このまま使っていきたいと思いますが。。。

==============

〇〇様

いつもお世話になっております。
レーザーテクニカルサポートでございます。
ご連絡頂きありがとうございます。
この度ご不便お掛けしております事お詫び申し上げます。

早速ですがバッテリ膨張に対しまして「返品ー修理」として処理させて頂きます。
安全性にかかわるため日本修理センターで修理作業行わせて頂きたく
返品承認に伴う以下の情報につきまして返信お願い致します。

フルネーム:
メイル:
電話番号:

ご住所(番地を含め):
都市:
県州:
郵便番号:

ブレードのモデル名:
ブレードのシリアル番号 :
ブレードの商品製品番号:

アダプターのシリアル番号 :
アダプターの製品番号:

購入場所:
購入日:
領収書・レーザーゾーンのオーダー番号:
(領収書の場合、返信メイルにスキャンされたコーピーまたは写真を返信メイルにご添付ください。)

症状発見日:
症状発見場所:

アダプター以外パソコンと接続されている機器(外部ハードドライブや外部グラフィックスユニットなど)ございましたら教えて頂ければ幸いです。
尚、本件の不具合の写真を返信メイルにご添付頂きたくよろしくお願いいたします。
以上大変お手数お掛けしておりますがご対応の程よろしくお願い申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。
Razer - CSM
Ryan
www.razer.com

書込番号:22887138

ナイスクチコミ!2


スレ主 neko999さん
クチコミ投稿数:9件 Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオーナーRazer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の満足度5

2020/04/10 13:17(1年以上前)

その後バッテリーを自分で交換して使っていますが、その後は過剰な熱を持つことも、膨れることも問題無く使えています。
未だにサクサク動いてくれるので、やっぱり良かったと思います。
色々ご助言していただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:23330908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1
Razer

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月19日

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング