860 EVO MZ-76E500B/IT
- 容量500GBのSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD。
- 「インテリジェントターボライトテクノロジー」により連続書き込み最大520MB/秒、連続読み込み550MB/秒まで高速化を実現。
- 「Samsung V-NAND」テクノロジーによって耐久性が向上している。
SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT
今までSATAのSSDは使ったことないのですが、860EVOの画像を見ると隅に穴ではなくくぼみ?が4か所ありますね。自分のPCケース(Versa H26)もSSDと書かれた穴が4か所ありますが、どのようなネジでどうやってここに取り付けれますか?ネジは付属してますか?特に固定する必要はないので宙ぶらりんやガムテープでも良いのですが、せっかくならここに取り付けたいです。
書込番号:23900264
0点
よく聞くのが両面テープでマジックテープを貼り付けて付け外しできるようにする、というやり方。
ケーブルさえ何とかなるなら転がしておいても問題ないと思うのですが。
書込番号:23900277
0点
取り付け用のミリネジなら、ケースの方に付属しているのが普通かなと(SSD側に付属しているかどうかは製品によりますが、ケース側に付属していないという経験は無いです)。
余っているネジがあるのなら、SSDに試しにはめてみましょう。スムーズに入るネジなら何で使えます。
大雑把に。
3.5インチHDDはインチネジ、アメリカのせい。3.5インチFDDはミリネジ、日本のせい。5インチはミリネジ。ドイツのせい。2.5インチはミリネジ、だれのせい?
昔、Bigfootって5インチHDDがあったんだけど、あればどっちだったんだろ?
みなヤーポンが悪いんや。
書込番号:23900300
2点
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026025/SortID=21661528/
こちらで沼さん さんがしっかり説明されてます。 グロメット外してください。
書込番号:23900302
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/28 8:26:54 | |
| 4 | 2021/01/31 23:49:47 | |
| 5 | 2021/01/10 23:53:18 | |
| 1 | 2021/01/03 21:41:37 | |
| 5 | 2020/11/24 16:28:21 | |
| 2 | 2020/11/24 21:08:09 | |
| 3 | 2020/10/29 18:16:09 | |
| 6 | 2020/07/26 20:00:10 | |
| 21 | 2020/05/06 10:01:24 | |
| 9 | 2020/04/24 10:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)








