『換装について』のクチコミ掲示板

2018年 1月上旬 発売

MX500 CT500MX500SSD1/JP

  • 容量500GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Dynamic Write Acceleration」テクノロジーを搭載している。
  • 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのオークション

MX500 CT500MX500SSD1/JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月上旬

  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1/JP

『換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT500MX500SSD1/JP」のクチコミ掲示板に
MX500 CT500MX500SSD1/JPを新規書き込みMX500 CT500MX500SSD1/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

換装について

2018/12/30 00:57(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1/JP

クチコミ投稿数:55件

日経PCの知識しかない者です。同紙によるとPC裏面でHDDを取り外せるかどうか見極める必要があると書いてあります。
私のPC(LIFEBOOK A576/PX)の裏面を見ると恐らくHDDを取り外すには、裏面カバー全部を取り外さなければならないような感じです。
この場合、SSD換装は基本的に無理ってことでしょうか?
(日経PCの記事によると恐らく換装が無理なタイプのPCと思っているのですが。)

蛇足ながら当方、基本的に初級者です。

書込番号:22358691

ナイスクチコミ!1


返信する
Kent0523さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/30 01:01(1年以上前)

>ザク21さん
全く無理ということはありませんが、裏を外さないと無理っぽいので一歩間違えるとおじゃんになります。

https://www.zoa.co.jp/pickup/detail?id=677

書込番号:22358697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/12/30 01:03(1年以上前)

出来る出来ないで言えば、出来ますy
キーボード外して、上部カバーを外せば、HDDにアクセスできます。底部からでは交換できません。

書込番号:22358700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2018/12/30 01:20(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>Kent0523さん

お二方とも返信ありがとうございます。
SSD安くなったのでやってみようかと思ったのですが。
ちょっと私の手には負えない感じです。残念ながら諦めます。

書込番号:22358712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2018/12/30 03:20(1年以上前)

A573と同じ筐体だと思います。
だとすると、裏蓋だけでなく液晶も外し、キーボードも外すことに。
慣れていないと、平べったいフルキブルコードを痛めることも。
https://www.youtube.com/watch?v=wdOzCMolQ6Q
自分ならお持ちのCPUの物に投資はせず、上位機種に買い換えます。

書込番号:22358781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX500 CT500MX500SSD1/JP
crucial

MX500 CT500MX500SSD1/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月上旬

MX500 CT500MX500SSD1/JPをお気に入り製品に追加する <3387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング