『スペーサー付属しますか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月上旬 発売

MX500 CT500MX500SSD1/JP

  • 容量500GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Dynamic Write Acceleration」テクノロジーを搭載している。
  • 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのオークション

MX500 CT500MX500SSD1/JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月上旬

  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1/JP

『スペーサー付属しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT500MX500SSD1/JP」のクチコミ掲示板に
MX500 CT500MX500SSD1/JPを新規書き込みMX500 CT500MX500SSD1/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スペーサー付属しますか?

2020/11/10 17:19(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1/JP

amazonの商品ページ見てみるとスペーサー付属と記載があります。
crucialの公式ページにも特にその記載がありません。
他の店舗のページでは特に何も書いてないので、もしかしたらamazon限定なのかと思い質問しました。

書込番号:23779898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2020/11/10 17:35(1年以上前)

CFDのこの製品ページの仕様には「高さ 7mm (9.5mmスペーサー付き)」とありますよ。
店舗のページに記載するかどうかは店舗次第なのでは?

書込番号:23779924

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11284件Goodアンサー獲得:642件

2020/11/10 17:39(1年以上前)

MX500 CT500MX500SSD1/JP レビュー参照
https://review.kakaku.com/review/K0001028334/#tab

書込番号:23779937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/11/10 17:47(1年以上前)

そもそも、使用される環境でスペーサーが必須なのかを確認することが重要だったりします。
ネットの換装記事だとスペーサーが必須と思い込まされ易いのですが、自分の持っていたノートは裏蓋を開けてみるとスペーサー不要でした。

書込番号:23779950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2020/11/10 20:42(1年以上前)

1TBのMX500 CT1000MX500SSD1/JPですが、スペーサーは付属しています。
https://kakaku.com/item/K0001028335/
Dell Inspiron 14 5480はマウンタにネジ留めなので、スペーサーは不要でした。

書込番号:23780296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX500 CT500MX500SSD1/JP
crucial

MX500 CT500MX500SSD1/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月上旬

MX500 CT500MX500SSD1/JPをお気に入り製品に追加する <3399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング