『何と驚きの200万円越え!』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX60

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

FDR-AX60SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

『何と驚きの200万円越え!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX60」のクチコミ掲示板に
FDR-AX60を新規書き込みFDR-AX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

何と驚きの200万円越え!

2024/04/10 23:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX60

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件 FDR-AX60のオーナーFDR-AX60の満足度1
機種不明

200万円越えのFDR-AX60

生産完了で品薄になったとは言え200万円越えとは驚きました!

書込番号:25694676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12965件Goodアンサー獲得:754件

2024/04/11 00:02(1年以上前)

単に価格入力者が1桁間違えただけでしょう。

書込番号:25694684

ナイスクチコミ!1


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件 FDR-AX60のオーナーFDR-AX60の満足度1

2024/04/11 00:24(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

承知しています。 ・・・・・・

桁違いで、数字の羅列も変ですね!

書込番号:25694707

ナイスクチコミ!1


nobubonさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/11 01:01(1年以上前)

入力ミスというより、自動処理されていたように見えます。
この半日で50回ほど最安変動の通知があり、直近の数回を計算すると毎回5.7%と一定の上昇率でした。

書込番号:25694723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 FDR-AX60のオーナーFDR-AX60の満足度3 ドローンとバイクと... 

2024/04/11 06:49(1年以上前)

ヤフオクでもまだ高騰はしてないですね〜
新同品で11〜13万円ってところでしょうか。
私のも先日売ってしまいました。
手数料差し引いてちょうどトントンでした。(^0^;)
もう少し置いておけばお小遣い程度は儲かるかもしれませんね〜

書込番号:25694810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/11 07:41(1年以上前)

機種不明

>DCR-777さん

富士フイルムのX100VI限定版なんか777万円ですよ。
200万円なんか安いヤスイ!

書込番号:25694848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件 FDR-AX60のオーナーFDR-AX60の満足度1

2024/04/11 09:36(1年以上前)

機種不明

通常価格に戻りました。

狂乱価格は通常価格に戻りました。

書込番号:25694964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:143件

2024/04/11 12:56(1年以上前)

このような事は時々ありますので、騒がないようにしましょうw

書込番号:25695171

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件 FDR-AX60のオーナーFDR-AX60の満足度1

2024/04/11 14:20(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

ご指摘ありがとうございます。
今後気を付けます!
 
19年前の2005年3月から価格コムにはお世話になっていますので、このような
事例は数多く経験しています。

販売店の注意を促す意味で遭えてクチコミした次第です。

書込番号:25695258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FDR-AX60
SONY

FDR-AX60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

FDR-AX60をお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング