『おすすめの保護パネルありますか』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

  • 「色忠実補正回路」を搭載することで広色域の4K映像もより忠実な色再現が可能な55V型4K液晶テレビ。
  • 光と影の表現力が進化した「エリアコントラスト制御」を採用し、「HDR10」のほか、新4K8K衛星放送での採用が予定されている「HLG」に対応。
  • スマートフォンで見たいコンテンツ(ネット動画・放送番組・録画番組)を探してテレビで視聴できる「TV Remote2シンプルモード」や音声操作に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のオークション

『おすすめの保護パネルありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの保護パネルありますか

2020/01/02 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49FX600 [49インチ]

クチコミ投稿数:236件 VIERA TH-49FX600 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49FX600 [49インチ]の満足度5

この機種対応の保護パネルありますか?
子供の物投げ防止に。気性的に大丈夫そうですが、念のため付けておきたく。
実際に使用されてる方の意見聞けるとベストですが、「ネットでこんなの見つけたけど?」みたいなのでも、あると助かります!
1万3千円ぐらいかなぁ、と考えてるのですが、自分が見つけたのは2万超えだったりしたので。どっちが相場?かも参考に貰えると助かります。

書込番号:23143865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/01/02 12:34(1年以上前)

>どらえぴょんさん
こんにちは。
アマゾンなどで買っても50型前後は安くて1万円ほどです。
ネットで検索すると下記のショップがヒットしますが、検索してみたら丁度49FX600用があるようで値段も大差ないので、この辺りで良いのではと思います。下記から検索してみて下さい。

https://www.acryshop-decodeco.jp/smartphone/detail.html?id=000000000275

この手の保護パネルはどんなものを持ってきても画質劣化が避けられませんので、最も安いクリアタイプ2mm厚のもので十分でしょう。

書込番号:23143884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件 VIERA TH-49FX600 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49FX600 [49インチ]の満足度5

2020/01/02 12:48(1年以上前)

>プローヴァさん
良いですね!!!
僕が見つけたのより安いし、対応機種みたいだし。
これ、第一候補にします。

書込番号:23143896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/02 16:05(1年以上前)

下記のリンクのサンワサプライダイレクトのものも該当するようです。一応名が通っている安心感はありますがレビューを見ると目的は達しているようですけれど製品自体の仕上がりは賛否両論のようで両手を上げて素晴らしいとは言えないようです。
https://direct.sanwa.co.jp/contentSearch/CSDTvFilterResult.jsp?action=1&codeName=TH-49FX600&dispNo=001004059&condition1=Panasonic&condition2=49&condition3=TH-49FX600

書込番号:23144216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件 VIERA TH-49FX600 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49FX600 [49インチ]の満足度5

2020/01/05 10:06(1年以上前)

>プローヴァさん
>sumi_hobbyさん
有り難うございました。レビューがある安心感から、サンワダイレクトに決めました。
同じ商品、Amazonだと1年保証は無く、初期保証のみですが、USB3.1のハブが付けられたので、そっちで購入しました。
サンワダイレクト 液晶テレビ保護パネル 48インチ 49インチ 対応 アクリル製 テレビガード クリア 200-CRT022 https://www.amazon.co.jp/dp/B07483XH7Q/ref=cm_sw_r_cp_api_i_VyteEbV1EDD8V
有り難うございました。

書込番号:23149787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49FX600 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-55FX600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング