『FX750との違い』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-49FX600 [49インチ]

  • 「色忠実補正回路」搭載で、高輝度から低輝度まで色を鮮やかに、コントラストの高い4Kの映像を実現する4K液晶テレビ。
  • 2チューナー搭載で、番組を見ながら裏番組を別売のUSBハードディスクに録画できる。「お部屋ジャンプリンク」を使ってほかの部屋のテレビで再生が可能。
  • バックライトの制御を高速に行う「クリアモーション」を搭載。動きの速い映像でも残像を抑え、アクション映画やスポーツの試合などをクッキリと描写する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49FX600 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49FX600 [49インチ]とVIERA TH-49GX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49FX600 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX600 [49インチ]のオークション

『FX750との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49FX600 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49FX600 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49FX600 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FX750との違い

2019/06/17 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49FX600 [49インチ]

スレ主 sasasa2876さん
クチコミ投稿数:53件

こちらと49FX750で迷っています。
スペックの違いはチューナー数の違いくらいですか?

書込番号:22742416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2019/06/17 21:27(1年以上前)

価格COMで比較表を作りましたが、結構違いが有ります。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001028861_K0001028864&pd_ctg=2041

書込番号:22742431

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5058件Goodアンサー獲得:565件

2019/06/18 01:27(1年以上前)

倍速表示の有無って、
自分じゃ認識してないスレ主さんの様な人なら
現物を見比べた方がよいのではないでしょうか?

映画の上から流れるスタッフロール
横に流れる、テレビのスタッフロールなど
どう見えるか?

書込番号:22742901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasasa2876さん
クチコミ投稿数:53件

2019/06/18 20:25(1年以上前)

600はもう近隣店舗には置いてないので確認出来ないのです( ; ; )

書込番号:22744442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2019/06/18 20:42(1年以上前)

>sasasa2876さん
こんばんは。
49FX600はRGBWという画素配列が変則的なパネルになっていますので、避けた方が無難です。
原理的に、明るい部分の色が抜けたり、原色がどす黒く見えたりという事があります。色合いがちょっと変で画質調整でうまく直せません。
解像度も普通の4Kパネルと比べて75%しかありませんし、細い縦線がギザギザしたりします。
FX750が買えるならそちらの方がいいです。倍速もついたミドルレンジ機ですし。

書込番号:22744476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sasasa2876さん
クチコミ投稿数:53件

2019/06/18 21:07(1年以上前)

>プローヴァさん

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!
やはり750のほうがいいのですね!
今日聞いたら、ヤマダ電機で99000税抜き、ポイント10%なのでした。エディオンは114000税込み、ポイントなし。。K'sは店頭価格は98800税抜き(店員おらず交渉出来ず…)もう少し安くならないか確認してみます^^;

書込番号:22744549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49FX600 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49FX600 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49FX600 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-49FX600 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング