『スピーカの位置』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した55V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FX750 [55インチ]とVIERA TH-55GX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

『スピーカの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカの位置

2018/03/06 10:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]

スレ主 momiji2さん
クチコミ投稿数:18件

有機950はスピーカーが後ろにあり 聞きづらいと聞きますが FX750のスピーカーの位置は何処にあるでしょうか?

書込番号:21653786

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10244件Goodアンサー獲得:1234件

2018/03/06 10:32(1年以上前)

>momiji2さん
スピーカーは画面の裏側の下部にありますね。
http://panasonic.jp/viera/products/fx750/sound.html

書込番号:21653814

ナイスクチコミ!4


スレ主 momiji2さん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/06 10:38(1年以上前)

有難うございました。本機を購入するか有機950を購入してホームシアターを付けるか迷ってます。

書込番号:21653829

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2018/03/06 12:51(1年以上前)

>momiji2さん
両機共にスピーカーの位置は底部ですよ。薄型テレビで画面の額縁が4辺ともに狭くなっている機種は、ほぼ底部にスピーカーが付いていると思って間違いないです。
例外はソニーのA1で、こちらはOLEDパネル自体を振動板として使っています。
底部にスピーカーがあると、音の抜けが良くないので、ここを改善したければサウンドバーの等の追加が必要です。

書込番号:21654116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 momiji2さん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/06 13:06(1年以上前)

有機950でサウンドバー追加で考えてみます。

書込番号:21654148

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-55FX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング