『wifi規格について』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した55V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FX750 [55インチ]とVIERA TH-55GX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

『wifi規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi規格について

2022/04/20 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:14件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
本機のwifi規格を教えて頂けると幸甚です。
何処かに記載されてますでしょうか?
wifi6では無いですよね?
宜しくお願いします。

書込番号:24709564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/20 21:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本機のwifi規格を教えて頂けると幸甚です。
>何処かに記載されてますでしょうか?

取扱説明書が公開されていますが、記載されていませんでしたか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24709595

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/20 22:20(1年以上前)

>明石海峡さん

 取説P21に記載があります。
 https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43FX750_manualdl.html

 以下のいずれかをサポート
  ・11ac
  ・11n

 https://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/column/wifi_column/00061/



 Wi-Fi 6 は?
 https://www.buffalo.jp/contents/topics/knowledge/wi-fi6/

 なので、Wi-Fi 6には対応してませんね。


 AV機器でWi-Fi 6/6Eに対応しているものって、まだ無いんじゃないですか。

書込番号:24709686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2022/04/21 08:41(1年以上前)

>明石海峡さん
こんにちは。
WiFi6対応ではありません。
テレビの場合、内蔵ネット動画アプリの通信量が最もレートが高いですが、それでもせいぜい35Mbps程度ですので、WIFi6のレートはそもそも全く必要ありません。

書込番号:24710087

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/04/21 12:57(1年以上前)

VIERAは近く(テレビ裏左)でWi-Fiを使うと
画面にノイズが出るから有線LANを
使った方が良いとの指示があります

もちろんBRAVIAとか他のメーカーでは大丈夫です
Wi-Fiで500Mbpsほどの速度が出ます

書込番号:24710387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/06/26 07:37(1年以上前)

皆さま、貴重なコメントを頂き有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。>sna52788さん

書込番号:24810771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-55FX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング