『価格情報です』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-49FX750 [49インチ]

  • 4K・HDR・ 各種VOD対応の49V型液晶テレビ。転倒防止スタンド付きで、地震や不意の衝撃を受けてもテレビが簡単に倒れるのを防ぐ。
  • 4K解像度により、臨場感や奥行き感、美しい色合いの映像を楽しめる。さらに、独自の「ヘキサクロマドライブ」により、高い質感とノイズを抑えた映像を実現。
  • よく見るチャンネルやネット動画、アプリを登録できる「かんたんホーム」を採用。「Netflix」などのVODサービスが提供する4K映像も再生可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49FX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49FX750 [49インチ]とVIERA TH-49GX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49FX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のオークション

『価格情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49FX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49FX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49FX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報です

2019/01/26 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49FX750 [49インチ]

スレ主 bebezさん
クチコミ投稿数:1168件 VIERA TH-49FX750 [49インチ]の満足度5

【ショップ名】ケーズデンキ 稲城若葉店

【価格】94500円、5年保証付き、配送設置サービス付き

【確認日時】2019年1月25日AM

【その他・コメント】
9年使った日立のプラズマがちょっと調子が悪くなったので、買い替えを決心。
価格チェックしていたら、昨日Yahooショッピングのヤマダで6年保証付き(実質3年+α)119898円、ストアポイント11倍。
ポイントは、その他5の付く日やなんやらで、トータル25000pt強。
早速、このページをプリントしてケーズデンキに行ったところ、値引き交渉なしで94500円の提示。即、購入しました。
新型の発売日だったのも良かったかと。
名古屋ビックカメラの激安には負けますが、価格には十分満足しています。

ケーズデンキはスパッと現金値引きしてくれるので、いつも気持ちよく買い物ができます。延長保証の内容も充実しています。

書込番号:22420472

ナイスクチコミ!4


返信する
ri102さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/26 23:30(1年以上前)

ソニーKJ-55X9000Fとパナ55FX750を迷い…どう頑張ってもそこまでは…いきませんでした。
レシートなど添付していただけるとありがたいです…

書込番号:22422011

ナイスクチコミ!3


ri102さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/26 23:34(1年以上前)

ごめんなさい。49インチなんですね…。

書込番号:22422018

ナイスクチコミ!2


スレ主 bebezさん
クチコミ投稿数:1168件 VIERA TH-49FX750 [49インチ]の満足度5

2019/01/27 08:50(1年以上前)

55インチも魅力的ですが、今回は43、49、55の中で最もお買い得感のある49インチにしました。
今まで使っていたのが42インチなので、それなりにグレードアップ感はあります。
次(10年後?)は、55インチが本命になると思います。

書込番号:22422569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/01/27 09:40(1年以上前)

はじめまして。
とても安く購入されてますね!
僕も49FX750を二ヶ月前から購入を考えてて、なかなか、値段が下がらないので、コメントをみて、ビックリしてます。
もしよかったら、購入された、レシートなど、ヤフーヤマダ電機さんの、コピーなどありましたら、添付してほしいです。

書込番号:22422679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bebezさん
クチコミ投稿数:1168件 VIERA TH-49FX750 [49インチ]の満足度5

2019/01/27 09:55(1年以上前)

画像をアップしたことがないのですが、後で時間があるときにチャレンジしてみます。

書込番号:22422716

ナイスクチコミ!0


スレ主 bebezさん
クチコミ投稿数:1168件 VIERA TH-49FX750 [49インチ]の満足度5

2019/01/27 13:19(1年以上前)

ケーズデンキ領収書

ヤマダYahoo店

>eeeyちゃんさん

ご要望の領収書等です。

書込番号:22423299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/01/27 13:23(1年以上前)

画像ありがとうございます。
このレシート、提示したら、購入できますかね?

書込番号:22423315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/02/07 12:36(1年以上前)

ケーズにてVIERA43 FX750 を
込み105000円にて購入しました。
型落ちしてますが相場としてはどうでしょうか?

書込番号:22448966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49FX750 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-49FX750 [49インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49FX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49FX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-49FX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング