『やっぱり初期ロットのみ』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した43V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43FX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43FX750 [43インチ]とVIERA TH-43GX850 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

最安価格(税込): ¥118,800 発売日:2019年 2月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43FX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

『やっぱり初期ロットのみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43FX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43FX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり初期ロットのみ

2018/02/21 12:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]

スレ主 あmongさん
クチコミ投稿数:74件

みなさま、こんにちは。
某家電量販店社員(テレビ担当)です。


本日発売のFX750ですが、一昨日に納品がありました。
やはり日本製でした。
過去の傾向を見ると、初期ロットのみ宇都宮で作って、起動に乗ればマレーシアで作る流れですね。

一貫生産していないので、大した意味は成さないですが、一応みなさまにご報告させていただきます。

ご参考程度にしてください。

また、マレーシアに切り替わったらご報告させていただきます。

書込番号:21618385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
TMUROさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/13 12:50(1年以上前)

3/11に購入しましたがマレーシア品でしたよ

書込番号:21672206

ナイスクチコミ!11


スレ主 あmongさん
クチコミ投稿数:74件

2018/03/18 21:37(1年以上前)

>TMUROさん
ご報告ありがとうございます。
早っ!!!
うちはまだ日本製です。
※関西にある某家電量販店店員より

書込番号:21686019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2018/04/08 18:00(1年以上前)

こんにちは。TH-49FX750を購入しようか迷っています。まだ日本製があるのでしたらですが。
皆様買われた際は日本製でしたでしょうか。スレッドを立てた方もまだ日本製はありましたか?
教えていただけると幸いです。

書込番号:21737159

ナイスクチコミ!5


スレ主 あmongさん
クチコミ投稿数:74件

2018/04/15 21:11(1年以上前)

>ふこふこうさぎさん

返信が遅くなり申し訳ございません。
年度末でしたので激務でした……

もう日本製はございません。
マレーシア製に切り替わっております。
(3月下旬には切り替わってました)

マレーシア製だからといって気にされることはないですよ❗
パネルはLG製ですし、昔と違い、海外生産の部品をふんだんに使ってますので日本製との差はあまりありません。

画質、使い勝手等で判断されることをおすすめ致します。

書込番号:21754622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/04/16 09:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。日本製といっても色々昔とは違うのですね。
別の商品を検討してみます。
この度はお忙しい中お返事いただきありがとうございました。

書込番号:21755665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/05 06:10(1年以上前)

初期ロットを日本で組み立てるのは組み立ての仕方をマニュアル化するためであって、その後に海外の工場にマニュアルを元に指導します。
なので日本製に拘る必要はありませんよ。
逆に初期ロットの方が不具合が多いです。
僕も初期ロットでパネル内にゴミが入ってましたので交換となりましたので。

書込番号:21800746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43FX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-43FX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング