『車の好みは人それぞれでよろしいのではないでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『車の好みは人それぞれでよろしいのではないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

スレ主 No.0011さん
クチコミ投稿数:1件

車への想いは過去の経験や思い出によって様々あると思います。どんなにダサくてもあの時この車でこんなことしちゃったなってありますよね。
それでいいじゃないですか?
個人的には8月上旬にインスクリプションの納車が予定されています。今からワクワクしています。

書込番号:21976640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2018/07/20 21:41(1年以上前)

行列の出来る店が、大して旨くないのはよくある話。

文章(弁)は少なからず個人の主義主観が入っているもの。極論味覚と同じで、好みの割合が大きいのではないでしょうか?
他人の意見を真に受ける必要なんて全くなく、あくまで参考程度に。
自分が感じた事が全て。

我思う故に我有り。

書込番号:21976662

ナイスクチコミ!8


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/20 22:32(1年以上前)

>No.0011さん

いろんな車があるんだから、好きなもの乗ればいいと思いますよ!

ただ、好きな車に必ずしも乗れる人ばかりではないので他人への妬み恨みは尽きないようですね!

書込番号:21976772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/07/21 02:00(1年以上前)

>No.0011さん
どんな理由にせよ、その時に自分が選んだ車なので楽しんで乗りたいですね。

>RYONOKAMIさん
>他人への妬み恨みは尽きないようですね!
このような他人を不愉快にする発言こそがスレ主さんの趣旨に反すると思いますよ。

書込番号:21977090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/21 10:26(1年以上前)

インターネット辞められたら良いてすよ!

書込番号:21977552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/06 21:52(1年以上前)

それは無理な話ですよ。

書込番号:22164214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜620万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング