- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1045
ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月26日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版
少し前に気が付いたら、セキュリティアラートが出まくっていました。これはなぜでしょうか?WINDOWS UPDATEが原因?一度、アンインストールして、インストールしなおしましたが、同じ状況です。復帰する方法がわからないのですが、どなたかご指導いただけますか?
書込番号:22185738
0点
それらの設定を無効にしてるからでは?
書込番号:22185743
0点
有効にしても消えないんです。最初から特殊な設定してないのにこれなんです。また、再インストールしても同じ症状です。
書込番号:22185747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キヤノンITソリューションズ Windows 10 October 2018 Update (Redstone 5)への対応について
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/11242?site_domain=private
書込番号:22185759
0点
Canon本体でもサポートが遅れだしてるから、グループ全体に一段のコスト削減命令が出て、そのしわ寄せがきてるのかも。
書込番号:22185808
0点
>せーぷいりーさん
変ですね。
自分もESETを最新にアップデートしていて、
Windows10も最新にして使ってますが、
スレ主さんのような状況にはならないですね。
サポートに問い合わせした方が良いのでは。
書込番号:22186357
0点
ありがとうございます、サポートに連絡してみます。
書込番号:22189874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マルウエアが運動会している様なPCに、チェックソフトを
新たに入れても、まともに動かないと思います。
そのあたりは大丈夫ですか?
知人の優秀な技術屋さんは、年1回のチェックソフトの
ライセンス更新時に、必ずWindowsの再インストールも行います。
それが一番いいのかもしれませんね。
書込番号:22198919
0点
サポートの指導を受けて対策中ですが、まだ解決しません。サポートのレスポンスは悪くないです。
>Audrey2さん
ディフェンダーで異常がでないだけでは、マルウェアあるかどうかはわかりませんか?他のウイルスソフトの無料体験で確認すると言うのはどうでしょうか?
書込番号:22199031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Windowsの再インストールが最良の選択と思いますが、
f-secureのブラウザ経由のスキャンはどうでしょうか。
https://www.f-secure.com/ja_JP/web/home_jp/f-secure-online-scanner?adobe_mc_ref=https%3A%2F%2Fwww.f-secure.com%2Fja_JP%2Fweb%2Fhome_jp%2Fhome
結構強力です。
でも 改変されまくりのWindowsシステムでの効果は
完全ではないと思います。
書込番号:22200529
0点
まだ解決しません。サポートとは十回以上のやり取りになっています。サポートの面倒見よさはありがたいですが、解決しないことには仕方がありません。ためしにウイルスバスター入れたら普通に動きました。だんだんめんどくさくなってきて、他に乗り換えようかと言う気になってきています。お金もったいないですが。
書込番号:22233587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使用しているパソコンの情報を詳しく書いてみては?
今の情報だけからだと、やることはひとつだけ。
書込番号:22233642
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/01 23:27:49 | |
| 1 | 2019/03/09 7:20:51 | |
| 10 | 2019/02/13 11:51:13 | |
| 4 | 2019/01/23 19:06:46 | |
| 22 | 2019/02/17 13:18:18 | |
| 22 | 2019/01/19 19:41:42 | |
| 5 | 2019/01/10 12:07:30 | |
| 4 | 2018/12/30 6:12:23 | |
| 4 | 2018/12/16 16:50:59 | |
| 1 | 2018/12/10 13:53:24 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 5台3年 カード版」のクチコミを見る(全 264件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)






