『まだ高いが理想に近い』のクチコミ掲示板

2018年 2月 8日 発売

Aterm WG1200CR PA-WG1200CR

  • 5GHz帯で最大867Mbpsの高速通信が可能なWi-Fiルーター。有線ポートはギガ(1000Mbps)に対応したコンパクトサイズの普及モデル。
  • Wi-Fi接続設定を簡単な操作で引き継ぎができる「Wi-Fi設定引越し」機能を搭載している。
  • スマートフォンなどのWi-Fi端末の位置を検知し、それに向けて集中して電波を送信する「ビームフォーミング」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/10台/2〜3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRの価格比較
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのスペック・仕様
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのレビュー
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのクチコミ
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRの画像・動画
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのピックアップリスト
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのオークション

Aterm WG1200CR PA-WG1200CRNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 8日

  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRの価格比較
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのスペック・仕様
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのレビュー
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのクチコミ
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRの画像・動画
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのピックアップリスト
  • Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのオークション

『まだ高いが理想に近い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200CR PA-WG1200CR」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200CR PA-WG1200CRを新規書き込みAterm WG1200CR PA-WG1200CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ高いが理想に近い

2018/02/09 09:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200CR PA-WG1200CR

スレ主 haguo.comさん
クチコミ投稿数:44件

11acで2ストリーム、WANが1Gのアクセスポイントだけの機種はないかと思っていたので、理想に近い商品が出てくれました。
本当はルーター機能はいらないのですが、純粋な11ac2ストリーム以上のアクセスポイントってないですね。。。

この機種はクアルコムチップのようで、信頼性もリアルテックチップの他の同型機種(最新の1200シリーズ)より良さそうです。
まだ価格が高いですが、そのうち下がってくるかな。

書込番号:21583478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2018/02/09 19:23(1年以上前)

 この手の製品で、数千円の製品は信用しないことにしてます。

 見解の相違ですが、私個人としては、Yamaha「WLX202」を利用してます。
 Yamahaルーターを利用してましたら、統合管理出来ますので。

 設置箇所に電源コンセントが無い場合にも、LANからの給電(POE)にも対応してます。
 POEハブが必要ですが。

書込番号:21584666

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのオーナーAterm WG1200CR PA-WG1200CRの満足度5

2018/09/09 07:45(1年以上前)

ポイント10〜11倍ラスト価格 3,380円( 3個限り )『 2個買いました 』が高い時に買っています( バッファロー、IO- DATA、TP- LINK、NEC の数々 )相当な無線機を購入して、高いので識別はしませんでした【 食らっのがバッファロー製/信じて WXR-1900DHP2、 WSR-2533DHP、WXR-2533DHP2 直ぐに故障 】価格はポイントを差し引いて【 送料込み 】約2,984円以下くらいになる時があり、大きいと処理が遅い感じがします。

書込番号:22095131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 Aterm WG1200CR PA-WG1200CRのオーナーAterm WG1200CR PA-WG1200CRの満足度5

2018/10/01 16:36(1年以上前)

ヤマダ価格が安定しているみたいです【 3,378円 】

書込番号:22151854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200CR PA-WG1200CR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200CR PA-WG1200CR
NEC

Aterm WG1200CR PA-WG1200CR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 8日

Aterm WG1200CR PA-WG1200CRをお気に入り製品に追加する <1098

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング