Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]

受信時150MbpsのLTE通信に対応したSIMフリーモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2018年 3月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]の価格比較
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のスペック・仕様
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のレビュー
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のクチコミ
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]の画像・動画
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]

『MP02LNが出ますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]を新規書き込みAterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MP02LNが出ますが

2019/09/25 06:33(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]

クチコミ投稿数:6件

MP02LNに買いかえる必要ありそうですか?

書込番号:22945618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2019/09/25 08:48(1年以上前)

>MP02LNに買いかえる必要ありそうですか?

仕様の
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/mp01ln/spec.html
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/mp02ln/spec.html
を見比べれば判りますが、MP02LNの主な優位性は、
・LTEがバンド3にも対応
・3G(W-CDMA)にも対応
です。

バンド3はドコモ回線の東名阪で使われていますので、
東名阪でドコモ回線を使っているのでしたら、
MP02LNだと少しでも繋がりは良くなるのでは。

またLTEがまだ来ていない山間部などでも使うのでしたら、
MP02LNの方が良いかも知れません。

上記条件に合わない場合は、
あえてMP02LNに買い替える必要はないと思います。

書込番号:22945826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/09/25 09:02(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
とても詳しくありがとうございます!参考にします

書込番号:22945852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2019/09/25 10:17(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

メーカー謹製の01LN vs 02LN スペック比較表がここ↓にあります。
https://www.necplatforms.co.jp/press/201909/20190906_01.html

買い換えるか否かのポイントは、上記 羅城門の鬼さん に同意です。

書込番号:22945956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2019/09/25 10:54(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます

書込番号:22946012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]
NEC

Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]

発売日:2018年 3月 1日

Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング