『設置幅について』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

ES-S7C-WL

  • 一般的な防水パンに置けるコンパクトなドラム式洗濯乾燥機。乾燥効率の低下を抑える「乾燥ダクト自動お掃除」機能付き。
  • 温度・水位・重量・振動の4つのセンサーで、洗濯の状況をしっかり見分けて省エネ・節水運転。運転音が静かなインバーター制御を採用。
  • 洗濯が終わると自動的にプラズマクラスターイオンを洗濯槽内に放出しドラム内部のカビ菌の繁殖を抑える。「プラズマクラスター消臭コース」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.6cm ES-S7C-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-S7C-WL の後に発売された製品ES-S7C-WLとES-S7D-WLを比較する

ES-S7D-WL

ES-S7D-WL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-S7C-WLの価格比較
  • ES-S7C-WLのスペック・仕様
  • ES-S7C-WLのレビュー
  • ES-S7C-WLのクチコミ
  • ES-S7C-WLの画像・動画
  • ES-S7C-WLのピックアップリスト
  • ES-S7C-WLのオークション

ES-S7C-WLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • ES-S7C-WLの価格比較
  • ES-S7C-WLのスペック・仕様
  • ES-S7C-WLのレビュー
  • ES-S7C-WLのクチコミ
  • ES-S7C-WLの画像・動画
  • ES-S7C-WLのピックアップリスト
  • ES-S7C-WLのオークション

『設置幅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-S7C-WL」のクチコミ掲示板に
ES-S7C-WLを新規書き込みES-S7C-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 設置幅について

2019/03/08 04:30(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-S7C-WL

スレ主 Yuu1514さん
クチコミ投稿数:1件

左右と奥が壁の洗濯機置場で、幅が62cm程しかないのですが、こちらの機種の設置は可能でしょうか(防水パンは60×60cm)。
本体幅は59.6cmとのことで、ギリギリ設置できると良いのですが…。

書込番号:22516515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2019/03/08 05:08(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/size_s70.html?productId=ES-S7c
出来るかもしれませんが、設置の時、かなり手間取るでしょう。
ギリギリで設置すれば、本体や壁に傷が付くだけでなく、稼働時の振動が壁に伝わり、壁の破損や集合住宅だと苦情がくる場合もあるでしょう。
あと設置までの導線、ドア付近は通ることは確認しましたか。

書込番号:22516525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2019/03/08 05:42(1年以上前)

Yuu1514さん こんにちは

仕様表の寸法図などからすると可能の様ですが!
残念ですが無理です

真下排水になると思いますが!ES-S7C-WLはいったん外にホースを出し
引き回して真下排水になりますが!そのためには、10センチの余裕が必要です

パナソニックのNA-VG730Lなどは、別売の真下排水ユニット(¥2000)で設置可能かと

ただし、販売店や設置業者に寄っては、面倒な作業なので下見してもらい
確約を取ってからの購入をオススメします

書込番号:22516536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/03/08 19:02(1年以上前)

>Yuu1514さん

良い時代です。
購入前でも取扱説明書や設置説明書はネットで直ぐみられる時代です。
自己責任時代ですので、ご自身で説明書をお読みになり判断されるのが
一番賢明だと思います。

書込番号:22517650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2019/03/11 09:31(1年以上前)

本体の幅と足の幅は違うので、設置できる可能性があります。

ただし、足置きを置いて、持ち上げないと、排水孔の清掃ができないと思います。

設置業者に見に来てもらうのが安全です。

私はヨドバシで購入しましたが、下見料金は100円でした。

廊下を通るかどうかも重要です。

設置できず、持ち帰るケースが少なからずあるそうです。

書込番号:22524375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-S7C-WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最終展示品でしたが 0 2019/04/04 23:36:36
実店舗在庫 2 2019/03/13 8:39:59
設置幅について 4 2019/03/11 9:31:24
防水パンなしの洗濯機置き場への設置 5 2019/03/11 9:36:07
「質問です」乾燥力はどうでしょうか? 7 2018/09/26 20:01:26
前モデルES-S7C-WLとの相違は? 2 2018/06/25 22:58:24

「シャープ > ES-S7C-WL」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-S7C-WL
シャープ

ES-S7C-WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

ES-S7C-WLをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング