『保証について』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

エオリア CS-228CF

  • 省エネ基準をクリアした、スタンダードなFシリーズの2018年度モデル。シーズン中は運転ごとに自動で掃除する「内部クリーン」を搭載。
  • 汗だくの帰宅時、冷風がすぐでる「すぐでる冷房」、高原に吹く風を忠実に再現した「1/f ゆらぎ気流」、冷風を体にあてない「天井シャワー気流」を装備。
  • 適度に冷房しながら、すっきり除湿する「冷房除湿モード」付き。スマホでエアコンを遠隔操作できるアプリ「エオリアアプリ」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 エオリア CS-228CFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-228CFの価格比較
  • エオリア CS-228CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-228CFのレビュー
  • エオリア CS-228CFのクチコミ
  • エオリア CS-228CFの画像・動画
  • エオリア CS-228CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-228CFのオークション

エオリア CS-228CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • エオリア CS-228CFの価格比較
  • エオリア CS-228CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-228CFのレビュー
  • エオリア CS-228CFのクチコミ
  • エオリア CS-228CFの画像・動画
  • エオリア CS-228CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-228CFのオークション


「エオリア CS-228CF」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-228CFを新規書き込みエオリア CS-228CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

保証について

2019/05/03 13:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-228CF

スレ主 あつ29さん
クチコミ投稿数:1件

過去カカクコムでエアコン延長保証で故障後に保証利用した方いらっしゃいますでしょうか?
故障後にいろいろ面倒だったりしたらどうしようか購入に迷っています。

書込番号:22642570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/05/04 09:34(1年以上前)

>あつ29さん へ

>過去カカクコム・・・

基本『価格.com』さんは、登録販売店の紹介サイト。です。
ですからこの場合は、各販売店の考えの違いにより、回答に具体性が乏しくなってしまう。
のではないだろうか?と考える次第です。。。

書込番号:22644373

ナイスクチコミ!4


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/04 16:36(1年以上前)

ポイント付くお店はポイントで長期保証に入ってる人が多いんでないかな?

書込番号:22645105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2019/05/10 23:47(1年以上前)

価格ドットコム+の延長保証なら
https://kakaku.com/plus/

量販店などの保証はお店に寄りまちまち
5年だったり10年だったり 限度額ありなしなど

よく調べてね

書込番号:22658048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-228CF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-228CF
パナソニック

エオリア CS-228CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

エオリア CS-228CFをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング