『イヤーパッド』のクチコミ掲示板

2018年 3月21日 発売

GSP 600

  • 新しいスピーカーシステムやイヤーパッドデザインの採用により、音質・装着感・遮音性が向上した密閉型ゲーミングヘッドセット。
  • ノイズキャンセレーション機能を備えたマイクでゲーム中も明瞭にコミュニケーションを取れる。ミュートはマイクのブームアームを上げるだけで行える。
  • 自由な動きと耐久性を実現するソリッドメタルヒンジ・システムや、フィット感を向上させる接触圧調節機能を持ったアジャスタブルヘッドバンドを備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ゲーミング:○ GSP 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSP 600の価格比較
  • GSP 600のスペック・仕様
  • GSP 600のレビュー
  • GSP 600のクチコミ
  • GSP 600の画像・動画
  • GSP 600のピックアップリスト
  • GSP 600のオークション

GSP 600ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月21日

  • GSP 600の価格比較
  • GSP 600のスペック・仕様
  • GSP 600のレビュー
  • GSP 600のクチコミ
  • GSP 600の画像・動画
  • GSP 600のピックアップリスト
  • GSP 600のオークション


「GSP 600」のクチコミ掲示板に
GSP 600を新規書き込みGSP 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーパッド

2019/09/12 05:59(1年以上前)


ヘッドセット > ゼンハイザー > GSP 600

アマゾンなどでは半年でイヤーパッドが破れるとの書込み有りますが事実でしょうか?
また事実なら対応も悪いそうですが修理代金やその時の対応などお願いします。

また開放型の500でも同じ症状がおきますか?

書込番号:22916754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/09/12 06:42(1年以上前)

お早うございます。

amazon.comにも同様の書き込みがある所から特定のロットに集中しているとかの問題ではないかもしれませんね。破れたパッドの写真を見ると縫製に問題が有りそうです。純正の替えパッドがGSP 500でも同一のGSA 601ですからGSP 500でも状況は変わらないでしょう。

それでこの替えイヤーパッドのGSA 601ですが取り寄せにはなるものの2つペアで3,000円未満程度ならそれ程高いと言う分けでもなさそうです。
https://www.biccamera.com/bc/item/6332132/

書込番号:22916786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/09/14 06:39(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
側圧も強そうですし半年から1年でまた出費を強いられるのは金銭面もそうですが使っていて精神面でもよくなさそうですので見送る事にします。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:22920802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件

2020/02/13 09:54(1年以上前)

GSP500は購入から2年弱経っても破れも汗汚れも無いです。
ゲームのVC用に週4日で1日2時間程度の使用です。
通気性がかなり良いので、汗が出るほどに室温上げたり興奮して変な汗出しまくったりしない限りは耐久性はかなり良いですよ。

書込番号:23227603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > GSP 600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
国内窓口として修理受付が終了 0 2020/03/27 11:03:31
サウンドカード 7 2020/01/12 16:37:27
検討中なのですが、、、 2 2019/10/05 18:14:37
イヤーパッド 3 2020/02/13 9:54:52
お耳くちゃーい( ノД`)… 26 2019/09/21 12:20:00
イヤーパット破れ修理 2 2019/09/11 9:31:59
音質について 2 2018/07/22 12:35:04
Amazonにて購入 12 2018/04/25 19:45:53
ヘッドセットのchについて 4 2018/04/09 3:16:36

「ゼンハイザー > GSP 600」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSP 600
ゼンハイザー

GSP 600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月21日

GSP 600をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング