『スズメも撮れるお散歩カメラ。壊れるまでお世話になります。』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-TX2

  • 20.1Mの1.0型高感度MOSセンサーと、光学15倍の「ライカ DC レンズ」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • ファインダー倍率約0.53倍、約233万ドット相当のファインダーを搭載。モニターには約124万ドットのタッチパネル液晶を採用。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚 LUMIX DC-TX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

LUMIX DC-TX2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

『スズメも撮れるお散歩カメラ。壊れるまでお世話になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TX2を新規書き込みLUMIX DC-TX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TX2

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件
機種不明
機種不明
機種不明

通院の後、品川駅構内の喫茶店で、Life after Googleを読みながら、、、

たまに遊びに来る雀さんを待っていたら、、、来てくれたのでパチリ、パチリ。

晴れたお昼間であれば、結構な歩留まりで、いい表情が撮れた、、、ような、、、(いや、コンテストに出せるレベルではないですケド。。。)

雀を待っている間に、具合の悪くなった女性を救急搬送する東京消防庁の方が、担架担いで入ってきたりと、、、

いろいろありますね、いろんな人がいると。。。

書込番号:22715030

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2019/06/06 06:32(1年以上前)

アップすぎて、目がちょっと怖い感じですね。
可愛いはずの小鳥あるあるですが。

全体の色が白っぽくて、葉が黄色いパナ特有な色なので、
もし余裕があるならPモードにして、露出補正(+/-ボタン)で-0.3EV
あと、色に関する設定で青を足すか、黄色を抜くか。

書込番号:22716323

ナイスクチコミ!3


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2019/06/06 11:50(1年以上前)

ありがとうございます。。。

参考になります。。。

書込番号:22716752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/27 04:46(1年以上前)

なかなかのボケ味ですね。
こういう被写体に、警戒させるほど近寄らず撮影できるのは魅力だと思います。
以前、持っていたFZ8が故障してからLX7に買い換え、こういう写真をとんと撮らなくなりました。
今TX2を検討中です。

書込番号:22822484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/06 23:24(1年以上前)

ちょこまか動くスズメを撮るのは案外ムズいですが、
AF性能が良かったですか?
瞬時に合えば撮りやすいと思いますが。

書込番号:22972587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17
てーへんだ! 7 2025/04/29 17:53:40
USB充電について 9 2025/04/30 15:01:35
広角端のケラレについて質問です。 6 2025/04/23 7:10:35
どこかありませんか 19 2024/04/04 7:55:05
購入を悩んでいます 12 2024/05/02 9:25:03
チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや! 5 2024/01/07 9:07:13
MAC iPadでraw開けますか? 1 2023/08/29 17:27:08
停車中の鉄道車両を撮る際の困りごと 19 2023/03/11 20:54:05
まだまだ現役♪ 0 2023/01/07 15:36:20

「パナソニック > LUMIX DC-TX2」のクチコミを見る(全 1346件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TX2
パナソニック

LUMIX DC-TX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-TX2をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング