『てーへんだ!』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-TX2

  • 20.1Mの1.0型高感度MOSセンサーと、光学15倍の「ライカ DC レンズ」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • ファインダー倍率約0.53倍、約233万ドット相当のファインダーを搭載。モニターには約124万ドットのタッチパネル液晶を採用。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚 LUMIX DC-TX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

LUMIX DC-TX2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

『てーへんだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TX2を新規書き込みLUMIX DC-TX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

てーへんだ!

2025/04/29 14:28(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TX2

クチコミ投稿数:1493件
当機種
当機種

なんと、レンズ交換不可のコンデジでセンサーにほこりが(@@)

右上のあたりに見えまっしゃろ?!
デジイチではよくあることですが
サービスセンターにもちこんだり
自分でシルボン紙に無水アルコール染まして
センサーの清掃したりしてたんですが
コンデジでは初めての出来事

書込番号:26163628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1493件

2025/04/29 14:36(8ヶ月以上前)

当機種

んで、ネットの情報を元に
掃除機の吸込口をレンズの先っぽに密着させてスイッチオンしたところ
あれれ?なんだか治ったぽい
ホンマかいな〜ってまだまだ半信半疑(笑)

もしかしたらこの技
レフ機
ミラーレスにも使えるのかな?

書込番号:26163636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/04/29 15:03(8ヶ月以上前)

あの…左側にゴミ移動してますよ?

書込番号:26163670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/29 15:15(8ヶ月以上前)

>しんじ003さん

こんにちは。

>あれれ?なんだか治ったぽい

左側のゴミは最初のカットにもついていますね。
でも確かに右側のは撮れたみたいです。

もうひと掃除?必要かもしれませんね。

書込番号:26163679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1493件

2025/04/29 15:19(8ヶ月以上前)

当機種

再度、掃除機がけ

ちょっとマシになったっぽい♪

書込番号:26163683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件

2025/04/29 15:27(8ヶ月以上前)

あと
カメラの時刻設定もずれてるし(^_^;)(笑)

書込番号:26163697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/04/29 16:27(8ヶ月以上前)

おや、浅香山配水場。

書込番号:26163765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2025/04/29 17:53(8ヶ月以上前)

当機種
当機種

そそ♪

帰りにこいのぼり

書込番号:26163851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17
てーへんだ! 7 2025/04/29 17:53:40
USB充電について 9 2025/04/30 15:01:35
広角端のケラレについて質問です。 6 2025/04/23 7:10:35
どこかありませんか 19 2024/04/04 7:55:05
購入を悩んでいます 12 2024/05/02 9:25:03
チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや! 5 2024/01/07 9:07:13
MAC iPadでraw開けますか? 1 2023/08/29 17:27:08
停車中の鉄道車両を撮る際の困りごと 19 2023/03/11 20:54:05
まだまだ現役♪ 0 2023/01/07 15:36:20

「パナソニック > LUMIX DC-TX2」のクチコミを見る(全 1346件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TX2
パナソニック

LUMIX DC-TX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-TX2をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング