『DBR-Z520で録画した番組をDBR-T2008に移せますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2008

  • ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量2TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
  • リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載している。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T2008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T2008とREGZAブルーレイ DBR-UT209を比較する

REGZAブルーレイ DBR-UT209

REGZAブルーレイ DBR-UT209

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008

『DBR-Z520で録画した番組をDBR-T2008に移せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008

クチコミ投稿数:147件

最近、DBR-Z520の動作が怪しくなってきたため、こちらの機種に買い替えを考えています。

そこで質問なのですが、Z520に保存してある番組(主に、AFモードとANモードに圧縮した番組です)をLANケーブルでT2008に移動させることはできますでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:22576800

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2019/04/03 11:51(1年以上前)

自身では、どこまで調べがついておるのだ?
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-z52/network.html#net_dubbing

書込番号:22576819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2019/04/03 11:56(1年以上前)

T2008のHPを見て、レコーダー同士の番組移動ができることはわかるのですが、録画モードの制限とかそもそも機種的にできるのかどうかがわからず質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:22576827

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2019/04/03 14:40(1年以上前)

>そもそも機種的にできるのか

https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/net_de_dubbing/index_j.html


>録画モードの制限

画像



タイトル途中で部分消去(チャプター削除)をしておる場合
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000917741/SortID=20794521/#20795179

書込番号:22577079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2019/04/04 11:41(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん(読み方がわかりません)

色々と情報提供ありがとうございます。

いまいちわからない点があるのですが、
Z520では、AF・ANモードという名前で録画が出来るのですが、
これって「AVC録画」と同じ意味なのでしょうか?

録画した番組は、部分削除やチャプター変更などはしていないのですが、
AF・ANモード録画=「AVC録画」であれば、ダビング可能と判断していいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22579049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2019/04/04 15:37(1年以上前)

取説

書込番号:22579373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/04 16:10(1年以上前)

>AF・ANモード録画=「AVC録画」であれば、ダビング可能と判断していいのでしょうか?

大丈夫。
AVCRECとかAVCHDとか録画に関する似た名称の用語があるけど、今回は「AVC録画はAが付く録画モードのこと」と考えてOK。

書込番号:22579424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2019/04/04 17:04(1年以上前)

>その他大勢の消費者さん
>彙襦悶躱脛さん

疑問点はすべて解消できました。
これで安心してこの機種を購入できそうです。

お二方、どうもありがとうございました。

書込番号:22579490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3798件Goodアンサー獲得:537件

2019/04/07 20:50(1年以上前)

苦言を呈しますが

>いまいちわからない点があるのですが、
Z520では、AF・ANモードという名前で
録画が出来るのですが、
これって「AVC録画」と同じ意味
なのでしょうか?

>AF・ANモード録画=「AVC録画」であれば、
ダビング可能と判断していいのでしょうか?

という疑問は、取説操作編の20ページ
「録画の前に」
に記載されています。


書込番号:22586816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2019/04/08 08:52(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

おっしゃる通りで、これからは気を付けたいと思います。

書込番号:22587619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T2008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

REGZAブルーレイ DBR-T2008をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング