『若干不安定』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2008

  • ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量2TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
  • リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載している。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T2008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T2008とREGZAブルーレイ DBR-UT209を比較する

REGZAブルーレイ DBR-UT209

REGZAブルーレイ DBR-UT209

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008

『若干不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

若干不安定

2019/09/18 08:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008

クチコミ投稿数:283件

先週到着し、週末から稼働させました。
まずは液晶レグザの外付HDDのタイトルのうち10個程度を
T2008のHDDにダビング。ここまでは問題なし。

昨日は昼間の番組を予約録画したものの、帰宅後確認
すると録画されていない。夜に少し先から始まる番組を
予約したところ、これは問題なく録画されました。

次に今日は液晶レグザからT2008のHDDにダビング
しようとしてもダビング先にT2008が表示されず。
T2008の電源を入れるとブラック画面に「起動中」
の文字が表示されたまま永遠に変わらず。

再起動という観念はレグザブルーレイにはないようなので
停止ボタンを押しながら電源ボタンを押して電源オフ。
そしてコンセント抜き10分。起動させると液晶レグザから
認識されました。現在はここまでです。
一時的に不安定になっただけなら良いのですが、
頻繁になるなら初期不良です。

書込番号:22930147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2019/09/18 09:35(1年以上前)

>ブラック画面に「起動中」の文字が表示されたまま永遠に変わらず。

購入直後でこの手の症状が出る機体はだましだまし使っても好転するケースは少ないように思います。
通常完調な機器は予約録画、宅内外配信、ネットワークダビングコケることなく常にビシッと安定していますので。。
同一環境下で他社のレコーダーが問題なければやはり該当機が問題を内包している可能性が高いです。

書込番号:22930235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件

2019/09/18 12:06(1年以上前)

うーん、自然治癒の期待薄でしょうか。
速攻で最新ファームに更新していますが。
初期不良交換期間内までもう少し様子を見てみます。

稼働したばかりなのでもう少し検証が必要ですが、DIGAへの
LANダビングによる頭欠けは気にならないものの、BDZへは
5秒近く頭欠けします。ET2000/ZT1000何れも同様なので
SONY機へはクセがあるようです。

書込番号:22930476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2019/09/18 14:07(1年以上前)

>SONY機へはクセがあるようです。

東芝→ソニーのLANダビングは元々RD時代は不可で、数世代前フナ芝で可能になった当初は番組名など引き継げませんでした。
ソニーって一旦他社からLAN受信すると再度のLAN出しは不可になりませんか?
録画モードも全部DR表示になるんだったかな?相性は良いとはいえないでしょうね。

書込番号:22930684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2019/09/18 14:30(1年以上前)

>デジタルっ娘さん

>>ソニーって一旦他社からLAN受信すると再度のLAN出しは不可になりませんか?

ZT1000を購入した時になんらかの制限があった記憶がありますが、それが
何だったのか忘れました。

ZT1000にムーブバックしたタイトルはLAN出し不可だったか、お引越しダビング
不可だったかでムーブバックはBD-R/REメディアから直接ZT1000にムーブバックせず、
DIGAにムーブバックしてRECBOXに移動、最後にZT1000に移動しています。
今となっては理由を思い出せません。近いうちにLAN出しを復習してみます。

書込番号:22930717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2019/09/21 20:54(1年以上前)

>家電道楽さん

私はDBR-M590ですが購入時3週間に一回程、電源オンでブラック画面に起動中が付きっぱなしで一切操作を受け付けなくなる症状がありました。

私の場合は、工場出荷時に戻す初期化をしてみたところたまーにしかでなくなりました。

書込番号:22937592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2019/09/22 17:56(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん


結局1回のみでそれ以降は録画されないことや
起動中表示のままといったことは再現しません。

初期不良とまでは言えないのでこのまま使用
してみます。初期化という方法も頭に入れておきます。

書込番号:22939600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T2008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

REGZAブルーレイ DBR-T2008をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング