『X STYLE Vol.0 届きました』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

X STYLE Vol.0 届きました

2018/03/30 13:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件
当機種

FUJIFILMさんからX STYLEという冊子が届きました。
確か無料で配布されていたと思います、興味のある方は申し込んでみては如何でしょう。

 

書込番号:21715456

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/03/30 13:32(1年以上前)

>hima3396さん

何ページくらいあるんですか?
サービスステーションやヨドバシカメラに置いてないかな?

書込番号:21715505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tnk85f14さん
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/30 14:11(1年以上前)

スレ主に代わりまして。

X STYLE Vol.0 は、見開きで数えて、9の見開きになっています。

次回発刊の際、希望の人に郵送とのこと。

連絡先
X STYLE事務局 窓口 --- 平日10:00〜17:00
Tel 050-3786-5488 Fax 050-3786-2060 E-mail xstyle-info@fujifilm.com
必要事項 : 住所 氏名 年齢 性別 電話番号 E-mail (任意)

なお私は東京 六本木 FIJIFILM SQUARE 1階のカメラ ショールームで、CP+ 2018 前に X STYLE Vol.0 を入手しました。

書込番号:21715567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2018/03/30 14:12(1年以上前)

私も先日mailにて申し込みました。

>モンスターケーブルさん
サービスステーションに置いてあるそうですよ。

申し込み先はこちら
https://www.facebook.com/FUJIFILMXseriesJapan/?hc_ref=ARSuDV1Otvg-bgTtUguABD7O9hz9qVMCblAAeTSWJxftaKc5QVQC8jMQ7HGhl_fVMUg&fref=nf

書込番号:21715571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/30 17:53(1年以上前)

こう言うのは店頭で立ち読みして、棚に戻すのが一番家庭内でもめない。
「また、紙ゴミ持ち帰って!」みたいな。

書込番号:21715951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/30 18:08(1年以上前)

シュレッダーで怪傑ズバット(´・ω・`)

書込番号:21715971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/30 23:27(1年以上前)

別機種

球磨川沿いの古刹の桜

FUJIFILM X-H1発売記念!
3月24日Xキャラバンが博多にやってくる!、に参加し頂きました。
裏表紙に載っている山伏修験者カメラマンの「真・写論」が哲学的?。

書込番号:21716744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/31 07:40(1年以上前)

hima3396さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21717269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nadeleさん
クチコミ投稿数:36件

2018/03/31 17:06(1年以上前)

たかが小冊子1冊で揉めるなんて坊主の家庭既に終わってる。

書込番号:21718289

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/04/05 12:47(1年以上前)

今日やっとゲットしました!
こういうのは販促に良いですね。
X-T20ユーザーも非常に役に立ちます。

K編集長さん、次号も期待してます!

書込番号:21729422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング