『やっと買った』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

やっと買った

2020/04/16 17:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

スレ主 KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件

この度、X-H1買いましたー
ずっと気になってたんだよ〜!
2ヶ月ぐらい前から価格変動をチェックしてずっと悶々としていましたが、今が買い時と思い『えいやっ!』って
ポチりました。
X-T3持ちなのにも関わらず、価格下落にも後押しされ(笑)ました。
税込み\102,010-
ペイペイモールで買ったのでポイントバック¥14,204-
差し引き\87,806-で買えた感じです。
そして、今日届きました(喜)
なんかしっくりする。
も〜!ガシガシ撮るぞ!

書込番号:23342388

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2020/04/16 19:34(1年以上前)

>KZ マサさん

ええなぁ〜  
今がチャンスでしたね、
私もほしい〜  
で、   
ガンガン撮って! 
ガンガン見せびらかしに、投稿してください。 
よろしくお願い致します。  

でした。  

書込番号:23342574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/16 19:36(1年以上前)

>KZ マサさん

御購入おめでとうございます。

書込番号:23342576

ナイスクチコミ!2


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2020/04/16 21:12(1年以上前)

KZマサさん

おめでとうございます。
本当に、良い買い物です。

撮影を楽しんで下さい。

書込番号:23342752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2020/04/16 22:24(1年以上前)

今度の”国民、皆10万円”で買えますネ

書込番号:23342905

ナイスクチコミ!4


スレ主 KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件

2020/04/17 01:04(1年以上前)

>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
>今 デジカメのよろこ美。さん
>酒と旅さん
>ディロングさん
皆様ありがとうございます。
こんなご時世で不謹慎ですよね。
三密に気をつけてガシガシ撮っていきます。

書込番号:23343167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/17 13:07(1年以上前)

>KZ マサさん
こんなご時世で不謹慎ですよね。

購入スレは全く不謹慎では有りませんが、北の大地にお住いの
ごくごく一部の方は、不謹慎と言う場合も有ります。
変ですけどね。

書込番号:23343785

ナイスクチコミ!2


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2020/04/17 19:24(1年以上前)

>KZ マサさん
購入おめでとうございます♪
不謹慎ですが、自分も給付金がはいれば、日本経済に貢献してX-H1かX-30欲しいです♪

書込番号:23344351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/17 19:43(1年以上前)

>KZ マサさん

お仲間ですね。私もつい先日届いたばかりです。
外で撮影できないのが残念ですがここは我慢ですね。

書込番号:23344392

ナイスクチコミ!2


スレ主 KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件

2020/04/18 08:40(1年以上前)

>♪Jin007さん
>はるるるるるるるるるさん
>今 デジカメのよろこ美。さん
ありがとうございます。
ちょっと撮りに行きましたがハンドリングは流石に良いですね。
大きさ、重さとか気になりません。

書込番号:23345168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2020/04/18 11:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

水仙や

一輪草

ワサビの花など

>KZ マサさん始めましてこんにちは

>X-T3持ちなのにも関わらず、価格下落にも後押しされ(笑)ました。
私も一緒です。さらにNIKOND780も持っているのに(笑)
A品中古ですが409ショットと新品同様でした。
18-135oととても相性が良く散歩カメラに使っています。 
NIKOND780よりも使い勝手が良いですよ。
人混みを避けてガシガシ撮りましょう。

書込番号:23345485

ナイスクチコミ!2


スレ主 KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件

2020/04/18 14:06(1年以上前)

>koujiijiさん
ありがとうございます。
明日晴れないかな〜☺️
本当は海方面行きたいです。

書込番号:23345754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング