『ゲームPCとして使えるのか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月16日 発売

FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

CPU種類:AMD Ryzen 5 2400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応の価格比較
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のスペック・仕様
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のレビュー
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のクチコミ
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応の画像・動画
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のピックアップリスト
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のオークション

FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月16日

  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応の価格比較
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のスペック・仕様
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のレビュー
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のクチコミ
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応の画像・動画
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のピックアップリスト
  • FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > FRONTIER > FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応

『ゲームPCとして使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応」のクチコミ掲示板に
FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応を新規書き込みFRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームPCとして使えるのか?

2018/02/21 17:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応

クチコミ投稿数:6件

Ryzen5 2400GはGeforce1030と同じぐらいのGPUを積んでいると読みました。

今後発売されるMU Legend や Lost Arkというオンラインゲームをやりたいです。

推奨スペックはさほど高くありません。
このAPUでスペック足りてしまいます。

この小型PCでもゲームをすることは可能なのでしょうか?

書込番号:21619022

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2018/02/21 20:14(1年以上前)

スペックが足りているのなら、サイズは関係ありません。

書込番号:21619413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/21 20:21(1年以上前)

KAZU0002さんの仰る通りスペックが足りてるようなので問題は無いと思います^^;
まあ1000円のカスタマイズでデュアルチャネルにできるみたいなので、このくらいは良いかもしれないと思います。
ゲーム用途ですしね^^

書込番号:21619441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/22 09:38(1年以上前)

>揚げかつパンさん
>KAZU0002さん
ご丁寧に有難うございます!

本当は自作PCをしたいのですが、マザーボードなどPC知識がないので直売で買おうと思います。

今後CPUやGPUを変えたいときは
このPCを分解して付け替える事はできるのでしょうか?

書込番号:21620873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/22 10:25(1年以上前)

出来るけど、マザーA320だから、OCとかは無理だし、まあ、メモリーは良いけど。。。容量を増やすとかなら多分2本なので。。。4G×2だと交換になります。
また、グラボはケースから考えるとLPしか入らないと思いますので意味があまり無いかも。。。GTX2030とか出れば多少はいけるけど。。。

不安要素はそんなところだと思います。

書込番号:21620960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/22 10:29(1年以上前)

追記:

もしかすると電源容量も問題かも。。。TDPも65Wまでかも知れないので。。。チェックはかなりしとかないと動作しないとかあり得る^^;

書込番号:21620968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/22 10:32(1年以上前)

追記の追記:

Zen+とか考えているならBIOSのアップデートも必要かも、後、グラボは大丈夫と思うけど、CPU載せ替えはパソコンの保証が切れると思う
後、OSもかも。。。(こちらは販売店要相談)

書込番号:21620975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/22 11:08(1年以上前)

>揚げかつパンさん

ちょっと専門用語難しいですが、有難うございます。

第二世代のRyzenを待ったほうがいいのでしょうか?

揚げかつパンさんが もしRyzen5 2400Gで自作PCするとしたら
どう見積もり出しますか?

書込番号:21621049

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2018/02/22 11:51(1年以上前)

そんなにグラフィック性能が心配なら、素直にビデオカードが積めるPCを買いましょう。

書込番号:21621120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/22 12:15(1年以上前)

自分もKAZU0002さんとほぼ同意見です。Ryzen5 1600X+グラボなどを最初から買うほうが良いと思うのですが?

ただ、自分がRyzen5 2400Gで自作するならですが、それで良いのかどうかだけなので、グラボを付けるという様な選択肢は無いです。
それなら、最初からRyzen5 1600Xとか1600で作っておいて、グラボをGT1030とかにして、電源を少し余裕も持たせて、アップグレード出来るようにしておくって言う方が理にかなってると思います。
Zen+まで待つかは本人次第だとは思いますが、今なら待ちます^^;

書込番号:21621167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/22 14:28(1年以上前)

失礼しました

追記です。

考えましたが、もしですが自作ならざっくりですが

Ryzen5 2400G 22,000円
B350のメモリー4本のもの 10,000円
メモリー 2666 Native 4GB×2 12,000円 CrucialとかSanMaxとかのメモリーかな?
SSD 256GB 17,000円位?
HDD 2T-3T 7,000円位?
箱 お好みで5,000-?
OS Windows10 Home 12,000円位?(DSP)
電源 500W程度 10,000円位 グラボを追加する想定ですが、どれがいいかなどは再度聞いた方が良い感じで

ですかね?かなり割高な予算組ですが、こんな感じです。光学ドライブはお好みで+しても良いかな?

まあ、これが高いと思うなら自作はやめた方が無難ですね。自分が保証するのでそこそこの部品を使いますけどね

書込番号:21621469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/22 16:10(1年以上前)

>揚げかつパンさん
有難うございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:21621627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/22 16:54(1年以上前)

間違いっていうのか【自分が保証する】は【本人が保証する】という意味で私が保証するという意味では無いです^^;
それとBIOSをUPDATE済みは必須です。

書込番号:21621705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応
FRONTIER

FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月16日

FRBSR240G/KD2 価格.com限定/Ryzen 5 2400G/8GBメモリ/240GB SSD/Win10/カスタマイズ対応をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング