『普通にテレビの電源を切っていても裏番組の予約は出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32N20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32N20 [32インチ]の価格比較
  • 32N20 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32N20 [32インチ]のレビュー
  • 32N20 [32インチ]のクチコミ
  • 32N20 [32インチ]の画像・動画
  • 32N20 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32N20 [32インチ]のオークション

32N20 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月

  • 32N20 [32インチ]の価格比較
  • 32N20 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32N20 [32インチ]のレビュー
  • 32N20 [32インチ]のクチコミ
  • 32N20 [32インチ]の画像・動画
  • 32N20 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32N20 [32インチ]のオークション

『普通にテレビの電源を切っていても裏番組の予約は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32N20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32N20 [32インチ]を新規書き込み32N20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32N20 [32インチ]

USBのハードデスクに接続して、明日の番組とかの録画予約をTVの電源をスタンバイで、普通に録画できるのでしょうか?

録画のデッキのハードデスクが故障したので、録画チュナー内臓型のTVがこれでできればと思います。

書込番号:24033978

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/21 13:40(1年以上前)

>まいどおなじみさんさん
スタンバイ状態ならば可能です。コンセント抜いたらダメですが。。

書込番号:24034010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2021/03/21 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。

通常の録画のデッキと同じように使えるのでしょうか?

書込番号:24034024

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2021/03/21 13:46(1年以上前)

>まいどおなじみさんさん
こんにちは

一番最初に初期化を聞いてきますので、

初期化してから予約なりしてくださいね。

予約録画中はスタンバイ状態で大丈夫です。

書込番号:24034026

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/21 13:54(1年以上前)

>まいどおなじみさんさん
使えませんよ。通常の録画可能なレコーダーよりは機能は少ないです。
何を同じように使いたいのかは?ですが。専用品には機能は劣ります。

書込番号:24034041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2021/03/21 14:31(1年以上前)

毎日、同じ時間のドラマを予約しておくなどの程度の録画予約ですが、可能なのでしょうか?

書込番号:24034105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2021/03/21 14:41(1年以上前)

>まいどおなじみさんさん
こんにちは。
可能ですが、テレビ録画機能の、レコーダーとの大きな違いはいわゆる標準モードでしか録画できない点です。
従って外付けHDDは大きめのものを選んでおいた方が良いです。

書込番号:24034132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2021/03/21 14:50(1年以上前)

ありがとうございます。

毎日の恋愛ドラマを録画するのに、使いたいのでその機能程度のチュナーがあれば良いかと思っておりました。
電源切らず、スタバイで毎日録画できるのであれば安心です。

書込番号:24034145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/21 14:58(1年以上前)

>USBのハードデスクに接続して、明日の番組とかの録画予約をTVの電源をスタンバイで、普通に録画できるのでしょうか?

それは問題ないんだけど(というかこのTVに限らず)、もしハイセンスというメーカーが売れてるとか評判いいらしいみたいなのを聞いてこれにしようかな?って思ったとかなんだとしたら、これは評判いいハイセンスになる前の商品なのでもし買うなら新しいやつ買うほうがいいと思う

↓↓これとか
https://kakaku.com/item/K0001330553/

あとこの辺の安いTVはW録画(同時2番組録画)は出来ないのでW録画出来るやつのほうがいい!とかあるんだったら予算ももうちょい頑張らないといけない

書込番号:24034167

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/21 15:48(1年以上前)

>まいどおなじみさんさん
単純な録画、再生はできる。
編集、早見再生などはメーカーにより異なる。

通常のデッキと同様となれば無理、機能を絞れば可能。
こういうのは自分が何をしたいかを考えてまず説明書を読むのをお勧めします。

ちなみに通常デッキが何がどこまでできるのか理解されているのかが気になりました。
要はこれが理解できてないのに同様に使えますか?
とは質問が成り立たないからです。

書込番号:24034269

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2021/03/21 16:05(1年以上前)

>まいどおなじみさんさん
こんにちは

連ドラはついついためちゃうことありますか??

あまりため込まず、早く見るようにしていったほうが

イイと思いますよ。

書込番号:24034313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2021/03/21 19:03(1年以上前)

分かりました。

色々と調べてみます。

最新型のもあるようですね。

やはり日本のメーカーが良いのでしょうか?
目に見えない細かいところで違う感じがしますね。

書込番号:24034673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32N20 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普通にテレビの電源を切っていても裏番組の予約は出来ますか? 11 2021/03/21 19:03:32
ハイセンス32N20 2 2020/12/20 1:36:39
30秒送りができない。 4 2020/07/05 17:22:43
やはり良くなかった 2 2019/12/05 18:34:18
コスパ最高 1 2020/06/29 12:00:11
U-NEXT メニュー表示不良? 1 2019/08/18 19:09:08
外付けHDDのスリープ設定 5 2019/03/27 1:39:50
Youtubeへの接続 0 2018/11/18 9:44:19
中国企業と侮るなかれ 13 2018/11/20 10:45:36

「ハイセンス > 32N20 [32インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32N20 [32インチ]
ハイセンス

32N20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月

32N20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング