『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 2月24日 発売

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1

  • DOLBY HEADPHONE+7.1サラウンドサウンド対応の、PlayStation4用ワイヤレスゲーミングヘッドセット。
  • 最大12mの長距離・ラグフリー接続が可能である。また、格納式デジタルマイクにより大音響の環境でも明瞭なチーム通信が行える。
  • 遮音性と音質にすぐれ、また長時間の使用でも快適性を保てるように設計された、低反発スポンジとレザーレット製の軽量イヤークッションを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1の価格比較
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のスペック・仕様
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のレビュー
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のクチコミ
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1の画像・動画
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のピックアップリスト
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のオークション

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月24日

  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1の価格比較
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のスペック・仕様
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のレビュー
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のクチコミ
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1の画像・動画
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のピックアップリスト
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のオークション

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1」のクチコミ掲示板に
Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1を新規書き込みRazer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとの接続について

2019/08/24 18:10(1年以上前)


ヘッドセット > Razer > Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品をPCで使用するために購入を検討しています

PCに接続する場合には光デジタルケーブルは不要のようですが
光デジタルを接続した場合に音質などに変化はありますか?

分かる方いましたら教えてください

書込番号:22877071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/08/24 21:32(1年以上前)

一般論になりますが、USB接続の場合、PC内部のノイズが音質に影響する事があります。光接続だとPC内部ノイズの影響はありませんが、送信側と受信側の対応する周波数や音声形式に注意する必要があります。

USBのノイズ対策としてはiSilencer3.0等のノイズフィルターやBus Power pro等の外部電源を使用があります。また、送信機がACアダプター駆動の場合、ACアダプター自身がノイズ源になる事もあります。

有線接続のヘッドホンなら違いがあるかもしれませんが、この機種はワイヤレス接続なので違いが判る程変化するとは思えません。

もし、音質に不満があり向上を望むなら上に書いた事を試すのも良いと思います。(必ず良くなると云う保証はありませんが)

書込番号:22877471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/08/27 07:14(1年以上前)

光デジタル接続のマルチチャンネルは基本的に圧縮伝送までしか対応出来ないのでUSBのような広く帯域の取れる接続に比べるとその部分がデメリットかなと思います。

但し、圧縮か非圧縮かで音質がパッと聞いて明らかに違うと言う事も無いでしょうし実質的には余計に光ケーブルを繋げるか繋げないか、あるいは光の方がドライバー等に依存しないインターフェースであると言うメリットも有るでしょう。

書込番号:22882145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/08/27 18:21(1年以上前)

回答していただきありがとうございます

とりあえず購入してみてから光デジタルの有り無しで
音質に差が出るか聴き比べてみようと思います

書込番号:22883029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1
Razer

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月24日

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング