『海外が$1999』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

PENTAX K-1 Mark II ボディ

  • ローパスフィルターレス仕様の35mmフルサイズCMOSイメージセンサーを採用した、デジタル一眼レフカメラ。
  • 独自の本体内5軸対応手ぶれ補正機構「SR II」を備える。角度ぶれに加えて、シフトぶれや回転ぶれにも対応し、補正効果は5段分を実現。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用している。レンズの光軸上から、位置をずらすことなくワンアクションで上下左右や斜めに向きを変えられる。
最安価格(税込):

¥189,719

(前週比:+150円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,719

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥138,000 (6製品)


価格帯:¥189,719¥242,724 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II ボディペンタックス

最安価格(税込):¥189,719 (前週比:+150円↑) 発売日:2018年 4月20日

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション


「PENTAX K-1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

海外が$1999

2018/02/22 13:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ

スレ主 utlionさん
クチコミ投稿数:16件

https://www.dpreview.com/articles/7689011008/pentax-k-1-mark-ii-what-you-need-to-know?slide=6

日本円で見ると、21万円じゃないのですか。
25万円って高いですね。Pataxのくせに。

書込番号:21621392

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/22 14:02(1年以上前)

はやくもパチモン登場。

書込番号:21621423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/22 14:39(1年以上前)

PataxのくせにってPENTAXはとてもいいカメラですよ。
なにもAF性能だけがカメラの全てではありません。

書込番号:21621490

ナイスクチコミ!30


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2018/02/22 16:08(1年以上前)

25万って高いの??

Canon D30なんて、もっと高かった気がしますが、、、
でも、みんなこぞって買ってましたよね、安い安いって言って。

やっぱり、デジカメは安くなりすぎたんだと思います。

書込番号:21621625

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/22 17:39(1年以上前)

八百富は220700円税込なので・・・・・他もすぐ安くなるのでは?

書込番号:21621814

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2018/02/22 18:11(1年以上前)

K-1新品購入+改造費用より安いからセーフ。

書込番号:21621898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/23 12:22(1年以上前)

ペンタはオリンパスに次いで小型カメラを得意にするので一定の存在感がありますね。

書込番号:21623785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/23 20:17(1年以上前)

K-1が初値25万円台だったので、それより安いですね。

PENTAXは、K-5やK-3とかでもシルバーモデルが出るとUとかsを出すような気がします。
アップグレードも出来るので、中古市場にK-1が一度に大量に出回るのは食い止められるかもしれません。
K-1の買取価格低下を少し先延ばしできるかも。

K-1をD850に変えてます。画素数、AF、連写速度はD850に分がありますが、ISO感度上限かなり高いので気になります。
画像を見てみたいですね。

書込番号:21624675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥189,719発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング