『正式型名がK-1MarkUなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

PENTAX K-1 Mark II ボディ

  • ローパスフィルターレス仕様の35mmフルサイズCMOSイメージセンサーを採用した、デジタル一眼レフカメラ。
  • 独自の本体内5軸対応手ぶれ補正機構「SR II」を備える。角度ぶれに加えて、シフトぶれや回転ぶれにも対応し、補正効果は5段分を実現。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用している。レンズの光軸上から、位置をずらすことなくワンアクションで上下左右や斜めに向きを変えられる。
最安価格(税込):

¥181,985

(前週比:+205円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,991

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,400 (9製品)


価格帯:¥181,985¥251,780 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II ボディペンタックス

最安価格(税込):¥181,985 (前週比:+205円↑) 発売日:2018年 4月20日

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション

『正式型名がK-1MarkUなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

正式型名がK-1MarkUなのでしょうか?

2018/02/25 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ

スレ主 浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件

K-5Usユーザです。
K-1を買おうとしていた矢先の発表で驚いています。K-1Uいいなあ。
さっそくCP+に行って見てこようと思います。

私的にはシルバーモデルも出す予定があれば
K-1Usにしてくれ〜と要望を出すつもりです(笑)

書込番号:21629518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/02/25 15:24(1年以上前)

>正式型名がK-1MarkUなのでしょうか?

https://www.yaotomi.co.jp/blog/used/assets_c/2018/02/PENTAX_K-1_Mark-II-012-86764.html

みたいですね♪

八百富さんに情報出てますよ。
https://www.yaotomi.co.jp/blog/used/

書込番号:21629532

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/02/25 15:29(1年以上前)

> さっそくCP+に行って見てこようと思います。

実物を見たら、『いいなあ♪』 から 『買うぞお〜!』 に変わること必至とおもわれます d(-_^) 
行く前に 通帳残高の確認を忘れませんように ( ^ー゜)b 
                           

書込番号:21629543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/25 16:04(1年以上前)

>浮雲787さん

k-1Uでは
k-Vと紛らわしく
間にMarkを入れて
k-1 Mark Uにするのでしょう。

EOS-1も同じかな

書込番号:21629623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件

2018/02/25 17:41(1年以上前)

>ミッコムさん

なるほど、液晶画面見ました。
そのようですね。

ボディーの正面の右上には K-1 U となっており
キヤノンのように「Mark」がなかったから
宣伝上の呼称と思っていました。

やがて、ニコンも使い出したらMarkだらけに(笑)

書込番号:21629938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件

2018/02/25 17:45(1年以上前)

>謎の写真家さん

なるほどね。
言われてみればそうかも。
ボディはVに見えないうにUを1よりやや小さめにしている、Vに見えない配慮ですね。
スペースが有れば「Mark」を入れたのかも。

書込番号:21629951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件

2018/02/25 17:59(1年以上前)

>syuziicoさん
>行く前に 通帳残高の確認を忘れませんように 
大丈夫です。というのは、
実はビックカメラでK-1が212,500円でカメラ用品
(液晶フィルムとかも対象)を5品買うと、3月いっぱいは総額に対してポイント通常の10%にさらに5%アップということで先週買う予定だったのです。

一応、CP+に行って触ってみる予定です。

書込番号:21629995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件

2018/02/25 18:09(1年以上前)

皆さん 早々のレスありがとうございした。

初値は30万円近いかと予想してましたが、
良心的な価格は昔ながらと関心しています。

あとは、レンズが充実すればいいですね。

書込番号:21630022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件Goodアンサー獲得:41件

2018/03/05 20:58(1年以上前)

Mark IIって、なんか、ペンタらしくない感じがする。
私は、似合わないと思う。

今から出も、K-1 IIにしてくれないかな。

書込番号:21652429

ナイスクチコミ!2


スレ主 浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件

2018/03/06 11:41(1年以上前)

>Photo研さん

>Mark IIって、なんか、ペンタらしくない感じがする。

僕もPhoto研さんと同じくペンタらしくない感じがします。
MarkXXブームなんですかね? 
そのうちニコンもMarkXXにしたりして?

CP+に行って見てきましたよ。
カメラ前面のエンブレムには「Mark」はなく 「K-1 U」となっているのでまあよしとするか!みたいな。

書込番号:21653939

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥181,985発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング