『レンズキットの付属品について』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • フルサイズ対応の小型標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870」が付属する。
最安価格(税込):

¥208,348

(前週比:-19,451円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,000 (4製品)


価格帯:¥208,348¥306,900 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥208,348 (前週比:-19,451円↓) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

『レンズキットの付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットを新規書き込みα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットの付属品について

2018/09/18 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

スレ主 riki8685さん
クチコミ投稿数:8件

レンズキットを購入された方、質問です。
レンズフードはついていますか?

書込番号:22118621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/09/18 12:51(1年以上前)

ついてますよ。

書込番号:22118643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 riki8685さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/18 13:05(1年以上前)

>浪花のたっちゃんさん
ありがとございます!助かりました!

書込番号:22118685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/09/18 13:08(1年以上前)

ちなみに自分はすぐにレンズキットのレンズは使わなくなり、FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105Gをつかってます。

書込番号:22118692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 riki8685さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/18 13:18(1年以上前)

>浪花のたっちゃんさん
初めてのカメラ購入するので、アドバイス助かります

まだカメラだけで、予算いっぱいなので、次のレンズの参考にさせて貰います!

あとメモリーカードと、まず揃えた方がいいアクセサリーなど、おすすめとかあったら教えて下さい。

書込番号:22118710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/18 17:51(1年以上前)

>riki8685さん
私もα6000からの移行で8月末にα7IIIレンズキットで購入しました。(レンズは売ってしまいました)
SDはサンディスクのUHS-1 32Gです。先ずはこれを使ってみて、不満があればUHS-2を入手すれば良いかと思い購入しました。
あとは液晶保護シート、保護フィルター、plフィルター、カメララップです。
あった方が良いものとして、防湿庫、ブロワー、レンズペン、カメラバッグ、三脚くらいではないでしょうか。

書込番号:22119184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5

2018/09/19 12:38(1年以上前)

>riki8685さん

私が揃えたのは
サンディスクの
・エクストリーム プロ SD UHS-IIカード1枚(カメラスロット1)これは効果が高いです。
128GBでROW+JPG エキストラファインで1000枚位撮影できます。

・エクストリーム プロ SD UHS-Tカード1枚(カメラスロット2)128GB

・gramasの液晶保護ガラス

・マルミexusレンズ保護フィルター

・マルミC-PLフィルター(沖縄に行った時に海のギラつきを抑えるために使っただけで不要だったかも)

・純正バッテリー

・Amazonで売ってる中華製で2個同時充電ができる充電器(このカメラは充電器がついてません)

こんな感じです。
フィルター類は定価は高いので
オクやメルカリで\2000台で入手しました。




書込番号:22121033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット
SONY

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

最安価格(税込):¥208,348発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング