『リソラの風よけをするにはどうしたら良いでしょう?』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 発売

risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]

  • 空気の質にこだわりながら、デザインと機能性を両立したエアコン「risora」の2018年モデル。
  • 「垂直気流」や「天井気流」などを組み合わせ、体に気流があたりにくく、冬も夏も心地よい。設定温度への到達時間を早める「ヒートブースト制御」も搭載。
  • 設定温度到達後も快適な温度・湿度に調整する「プレミアム冷房」や、エアコン内部や空気を清潔に保つ「ストリーマ(空気清浄/内部クリーン)」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19035円 risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]の価格比較
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のレビュー
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のクチコミ
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]の画像・動画
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のピックアップリスト
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のオークション

risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]の価格比較
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のレビュー
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のクチコミ
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]の画像・動画
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のピックアップリスト
  • risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]のオークション

『リソラの風よけをするにはどうしたら良いでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]」のクチコミ掲示板に
risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]を新規書き込みrisora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]

クチコミ投稿数:4件

寝室のエアコンにリソラを使ってます。
冷房、風向き上にし、風量は自動にしても割と風が当たってきます。
解決策としては風ないスで対策する等でしょうか?

また楽天で売ってるエアコン風よけの板を付けれるものがあるのでしょうか?
いまいちリソラには合わないんじゃないかと懸念してます。

書込番号:25746945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iolifyさん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/25 01:09(1年以上前)

>付けれる
ら抜き言葉

書込番号:25746979

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/05/25 03:42(1年以上前)

>しょぴみさん
こんにちは

寝床の位置を変えるのが、手っ取り早いのでは?

書込番号:25747008

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/05/25 07:47(1年以上前)

設定温度を高めて風量を弱にし、扇風機やサーキュレータで撹拌すると改善するかもしれません

書込番号:25747096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/16 00:22(1年以上前)

ありがとうございます。
寝床の位置を変える、確かに。。。

書込番号:25773955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/16 00:22(1年以上前)

ありがとうございます。
サーキュレーター使いですね。

書込番号:25773956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]
ダイキン

risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

risora S22VTSXS-F [ファブリックホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング