『価格改定!』のクチコミ掲示板

2018年 4月 2日 発売

Fusion CHDHZ-103-FW

  • 360度のビデオや写真を撮影できるアクションビデオカメラ。周囲のすべての映像を記録し、後からベストショットが選べる。水深5mまでの防水試験済み。
  • 360度の映像を従来型のビデオや写真に変換してシェアでき、操作はすべてスマートフォン上で可能。高性能オーディオで全方向の音を逃さずキャッチ。
  • 「GoPro ビデオ スタート」というシンプルな音声コマンドで撮影を開始、手ぶら操作が可能。5.2Kビデオで継ぎ目のない臨場感あふれるVR体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.2K 本体重量:220g Fusion CHDHZ-103-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fusion CHDHZ-103-FWの価格比較
  • Fusion CHDHZ-103-FWのスペック・仕様
  • Fusion CHDHZ-103-FWの純正オプション
  • Fusion CHDHZ-103-FWのレビュー
  • Fusion CHDHZ-103-FWのクチコミ
  • Fusion CHDHZ-103-FWの画像・動画
  • Fusion CHDHZ-103-FWのピックアップリスト
  • Fusion CHDHZ-103-FWのオークション

Fusion CHDHZ-103-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 2日

  • Fusion CHDHZ-103-FWの価格比較
  • Fusion CHDHZ-103-FWのスペック・仕様
  • Fusion CHDHZ-103-FWの純正オプション
  • Fusion CHDHZ-103-FWのレビュー
  • Fusion CHDHZ-103-FWのクチコミ
  • Fusion CHDHZ-103-FWの画像・動画
  • Fusion CHDHZ-103-FWのピックアップリスト
  • Fusion CHDHZ-103-FWのオークション


「Fusion CHDHZ-103-FW」のクチコミ掲示板に
Fusion CHDHZ-103-FWを新規書き込みFusion CHDHZ-103-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

価格改定!

2019/07/13 15:44(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > Fusion CHDHZ-103-FW

スレ主 solarkingさん
クチコミ投稿数:14件

米国では低プライス改定版が発売されていましたが、既に日本でも発売されているようです。
メモリーカード2枚セットで、従来の約半額と攻めた価格設定になっています。

型番は「CHDHZ-103-FW2」に変更して、¥39,960(税込)

・ヨドバシカメラ
https://www.yodobashi.com/product/100000001004666742/

・ビックカメラ
https://www.biccamera.com/bc/item/6932557/

・アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/B07V3FMTVM/

ヨドバシカメラとビックカメラは既に入荷済み。アマゾンはまだ入荷していないようですが、注文は受け付けています。
アマゾンは15日・16日はプライムデーなので、その2日間ならポイント的に同等ですね。

書込番号:22794679

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 Fusion CHDHZ-103-FWのオーナーFusion CHDHZ-103-FWの満足度4

2019/07/21 16:30(1年以上前)

たまたまSNSで見てビックリでした。
2017年末に出る出るといいながら延期になり、
2018年4月に発売。
GoPro正規で安くなってないのに予約し購入。
しかも2台。
まさかの値段改定。
まぁ360°カメラで性能良いのが多くなり、
メモリ2枚必要、編集もPCスペック高くないとダメなのに定価89,800円ってのがおかしかったんですよね。
GARMINなんで9万ちょいですし。
当時はそれでもいけると思ったんでしょうけど、1年経って色々出始めましたからね。
GoProさんも必死なのかもw

書込番号:22812570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 solarkingさん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/23 04:24(1年以上前)

>眠りねずみさん

GoProは確か、過去にHEROシリーズでも高価格化戦略が裏目に出てシェアを落としかけた際、価格改定(低価格化)によって一気に息を吹き返して大成功した経験があるので、Fusionでもそれを狙っていると思います。

実際に価格改定後は米国では製品としての評価が高まり、売れ筋商品(360度カメラとしては)の地位を確立しつつあるようです。


私は、「ガーミン VIRB 360」と「Insta360 ONE X」を持っていて、どちらがメイン・サブというわけでもなく、ケースバイケースで使い分けているのですが、さらにFusionを予備機として入手すべきか、この価格だとそれも有りかなと思いだして迷っています。

私はガーミンVIRBはレンズカバーだけを交換できるという点において、必ずしも価格が高すぎるとは思っていません。(360度カメラを使っている人は誰でも1度は、うっかり転倒させてレンズにヒビを入れてしまうという前提。今のところVIRBでレンズ破損事故をおこしていませんが、予備のレンズカバーがあると取り扱う際の安心感が違います。)

書込番号:22815506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2019/07/24 13:06(1年以上前)

>GoProは確か、過去にHEROシリーズでも高価格化戦略が裏目に出てシェアを落としかけた際、
>価格改定(低価格化)によって一気に息を吹き返して大成功した経験があるので、
>Fusionでもそれを狙っていると思います。

メーカー自らがそのように舵を切り
しかも、直近に高い価格で購入した人へのケアが何も無い場合
反感を持たれたりはしないんでしょうかね。

今までこのジャンルに手を出すことを躊躇っていた人に
決断させる力にはなるでしょうね。
いずれにしても、高い注目度に実売が追いついて
使用経験、実体験に基づいて「あそこが良い、ここが悪い」と論評できる人が増えることは
ジャンル全体が活性化して良いと思います。
(THETA Z1 も、そう成っても良いのだが…)

書込番号:22818046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > Fusion CHDHZ-103-FW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fusion CHDHZ-103-FW
GoPro

Fusion CHDHZ-103-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 2日

Fusion CHDHZ-103-FWをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング