『awポロのテールランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『awポロのテールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2018年モデルを新規書き込みポロ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

awポロのテールランプ

2021/02/26 07:44(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2018年モデル

クチコミ投稿数:4件 ポロ 2018年モデルの満足度4

awポロのテールランプはLEDですか?
グレードはRラインです。

ディーラーの方に聞くとハロゲンと答えたり、LEDと答える人もいて分からないので質問しました。

書込番号:23988985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2021/02/26 08:07(1年以上前)

>テールランプはLEDですか?

テールランプがLEDか否かが購入の決め手なの?
どっちゃでいいじゃん。
買ってから気になるなら交換でも何でもすりゃいいし。

ちなみにLEDではなかったハズだけど、
年式によって仕様変更があったら知らね。

書込番号:23989019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/02/26 08:53(1年以上前)

取説の後ろのほうにバルブの交換方法が書かれてないですか?

書込番号:23989068

ナイスクチコミ!0


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/26 23:04(1年以上前)

そんな書き込み何が楽しい?>JamesP.Sullivanさん

書込番号:23990469

ナイスクチコミ!38


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ポロ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ 2018年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2018年モデル

新車価格:288〜459万円

中古車価格:98〜419万円

ポロ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング