VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
- WQHD(2560×1440)の解像度を備えた31.5型液晶モニター。
- 「SuperClear画像補正技術」を採用したIPSパネルの搭載で、画面の上下左右方向の視野角は178度を達成。
- ゲーム、映画、ウェブ、テキスト、モノ、Macの6つのプリセットから選択できる、独自のビューモードを搭載している。
PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
mac mini との接続で
mac mini のthunderbolt から ディスプレイの
miniDP入力に thunderboltケーブル 純正
で接続していますが 信号なし
で映りません。 仕様なのでしょうか
書込番号:21984703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ユーザーガイド12ページから。
>2-6. 電源オン
LCD モニターとコンピュータの電源オンLCD モニターの電源をオンにしてから、コンピュータの電源をオンにします。
>この順序(コンピューターの前に LCD モニター)は重要です。
http://www.viewsonicglobal.com/public/products_download/user_guide/Display/VX3276-2K-MHD/VX3276-2K-mhd_UG_JPN.pdf?pass
コンピュータの電源をオンにしてから、モニターの電源をオンにしていませんか。
書込番号:21984815
1点
11ページには
Thunderbolt 出力を持つ Mac については、「mini DP ー DisplayPort ケーブル」の mini DP 端を Mac の Thunderbolt 出力へ接続します。ケーブルのもう一端をモニター背面の DisplayPort コネクタに接続します
って記載がありますがDIsplayPortについて変換しないと行けないようですね
電源もディスプレイの電源つけたままで
mac mini電源を入れ直しても
状況変わらずでした(T_T)
書込番号:21984852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これ以外のモニターは接続していませんか?
一番やってはいけないのが、同じモニターとPCを別々なケーブルで繋ぐことです。
それ以外でも接続してあると設定しないと画面が出ないこともあります。
ケーブルに問題がないか確認してありますか?
モニターの入力切り替えはしてみましたか?
書込番号:21984855
0点
Mac miniはHDMIポートが有りますので、HDMI接続すれば映りますか?
書込番号:21984877
0点
HDMIで接続すると映ります
ただし 2560*1050までなので
間延びしたかんじで
酔いそうです(T_T)
また 他のディスプレイはありません。
書込番号:21984950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mac miniはどのモデルですか?私も購入予定なので気になります。モデルによってはディスプレーポート変換ケーブルが必要ときいたことがあります。
書込番号:21989469
1点
mac mini 2012です
とりあえず今はHdmiでつないでます
解像度1080Pを選択すると何とか見れてます
変換ケーブルをAmazonに注文しました(T_T)
書込番号:21989568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>taka2818さん
その後、どうなりましたか?私もこのモニターを買おうかどうか迷ってますので、ぜひ、ご報告お待ちしてます。
書込番号:22001731
0点
Thunderbolt (Mini Displayport) → Displayport 変換 ケーブル
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014YOZHA0/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
これで WQHD(2560x1440)で表示できました。
確認おそくなってすいません。
書込番号:22008857
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/22 21:35:26 | |
| 13 | 2022/10/20 21:14:26 | |
| 2 | 2021/08/14 8:39:45 | |
| 0 | 2021/03/01 10:22:53 | |
| 1 | 2021/02/26 18:43:40 | |
| 3 | 2021/02/19 15:41:29 | |
| 2 | 2021/01/15 10:10:58 | |
| 0 | 2020/12/28 6:14:03 | |
| 0 | 2020/12/26 14:48:20 | |
| 0 | 2020/10/05 22:49:51 |
「ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 349件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







