『古いグラフィックボードでの表示に関して(GTX280)』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)の解像度を備えた31.5型液晶モニター。
  • 「SuperClear画像補正技術」を採用したIPSパネルの搭載で、画面の上下左右方向の視野角は178度を達成。
  • ゲーム、映画、ウェブ、テキスト、モノ、Macの6つのプリセットから選択できる、独自のビューモードを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『古いグラフィックボードでの表示に関して(GTX280)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:14件

はじめまして。質問をさせてください。
当方古い自作PCを使用しており、モニタ買い替えを考えております。
現在1600*1200サイズを使用しているのでそれを上回る解像度のモニタを調べていたところ、こちらの製品にたどり着きました。
グラフィックボードはnvidiaのGTX280を使用しているのですが、WQHDは表示可能でしょうか。
nvidiaのサイトで確認した限りでは大丈夫そうな気がしているのですが、念のために有識者の方にご助言をいただければと思います。

以下はnvidiaのサイトです。
https://www.nvidia.co.jp/object/geforce_gtx_280_jp.html

よろしくお願いいたします。

書込番号:22353875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2018/12/27 21:26(1年以上前)

失礼しました。
内容的に製品別ではなくモニタ全般に書き込む内容でした。

こちらは〆させてください。

※記事削除方法がわからりませんでした・・・。

書込番号:22353891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/12/27 21:27(1年以上前)

GTX280ならWQHDは問題ないだろうね

現行とは言え、最低スペックのGeForce 210でも出せちゃうし4Kでなければそれほど心配する必要ないかと…

書込番号:22353893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/12/27 21:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
はるか昔にグラボ2枚刺しじゃないと高解像度は出せないみたいな記事を読んだ記憶だけが残っていて不安でした。
おかげ様ですっきりいたしました。

書込番号:22353956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/12/27 21:54(1年以上前)

>はるか昔にグラボ2枚刺しじゃないと高解像度は出せないみたいな記事を読んだ記憶だけが残っていて不安でした。

シングルリンクDVIケーブルじゃなくデュアルリンク対応のDVIケーブルを使いましょうってやつのことかな?

書込番号:22353970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/12/27 22:08(1年以上前)

あっ それかもしれません!
ちょっと調べてみたら1920×1200以上はデュアルリンク対応ケーブルが必要なんですね・・・。
グラボ側がDVIしかないので要注意かもですね。助かりました!ありがとうございます。

書込番号:22354006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/12/27 22:38(1年以上前)

いや、1920×1200ならデュアルリンクケーブルじゃなくてもOKですよ。
それを超える解像度だと必要になってきます。

書込番号:22354066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング