『縦画面で安定した利用はできますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)の解像度を備えた31.5型液晶モニター。
  • 「SuperClear画像補正技術」を採用したIPSパネルの搭載で、画面の上下左右方向の視野角は178度を達成。
  • ゲーム、映画、ウェブ、テキスト、モノ、Macの6つのプリセットから選択できる、独自のビューモードを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『縦画面で安定した利用はできますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:62件

みなさま、お世話になります。

この製品の購入を検討しております。VESA対応ですのでアームにマウントし、縦画面として利用したいのですがいかがでしょうか。

と言うのは、画像でVESAマウントの位置を確認すると背面中央部ではなく、やや下側にマウントポジションがあるようです。
縦画面にしたとき、重心が左側と右側で重心が異なると利用しずらいと感じていますがいかがでしょうか。

ご利用の方からアドバイスくださると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:22829057

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/07/30 10:17(1年以上前)

下部の厚いところにVESA規格のネジ穴が切られており、一方反対側は薄いので、縦方向にするとバランスが取れるのではないでしょうか。

書込番号:22829083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/07/30 10:39(1年以上前)

海外設計に良くあることですが、耐震設計が、まともではありません。
支え柱を作ると、安心です。

書込番号:22829115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオーナーVX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の満足度5

2019/07/30 12:49(1年以上前)

>とくめいさんさん
私は、汎用のVESAマウントで横で使用していますが、縦にできなくは無いです。
画面が大きいので、縦にすると高さがそれなりにあるので重心が高い位置になります。
私のVESAアームは机に固定するタイプなのでそれでも使えなくは無いですが、縦にレイアウトされるのであれば製品をスタンド/アームよく吟味されることをお勧めします。
あと、横レイアウトの際は下部から差し込む電源/信号ケーブルはあまり問題ないですが、横レイアウトにすると線が横から生えた状態となるため、ケーブルが太かったり硬かったりすると見栄えが悪いと思います。
信号腺などのレイアウトは下記マニュアルの10ページに記載があります。
http://www.viewsonicglobal.com/public/products_download/user_guide/Display/VX3276-2K-MHD/VX3276-2K-mhd_UG_JPN.pdf?pass

書込番号:22829284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/07/31 00:24(1年以上前)

>>キハ65さん、ガラスの目さん、若おっちゃんさん
教えてくださりありがとうございます。VESAマウントで縦として利用してみます。

使用してみて「あ!」と思うようなことがあれば情報を追加したいと思います。

書込番号:22830340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング