『地上波見てたら自然にホーム画面に切り替わりました』のクチコミ掲示板

2018年 5月 7日 発売

AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]

  • 4K HDR映像からネットコンテンツまで高品位な描写を表現する「AQUOS 4K Smart Engine」や低反射液晶パネルを搭載した55V型液晶テレビ。
  • 音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、アプリケーションを追加して4K動画などを視聴できる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 7日

  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]のオークション

『地上波見てたら自然にホーム画面に切り替わりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]

スレ主 mac51さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]の満足度3

地上波の番組見てたら急にホーム画面に変わりました
その後、地上波に切り替えできません。(地上波ボタン押すとホーム画面になるループ)
エラーコードは出ません。
リモコンで電源落としてもダメです。
YouTubeは見れます。
アンテナケーブルは抜けてません。
別の部屋にある他のテレビは映るので自宅のアンテナは問題ないと思います。
Bキャスカード抜き差ししてもダメです。
明日メーカーに問い合わせますが、このような症状ありますか?
(他に、急に電源が落ちる症状が出た時が2年の間に一度?二度?あります)

書込番号:23166801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/13 23:28(1年以上前)

本体の電源長押し(リセット)は?

書込番号:23166874

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/01/14 03:45(1年以上前)

本体長押しリセットで改善しないようでしたら、かんたん初期設定を実行してみて下さい。

書込番号:23167131

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac51さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]の満足度3

2020/01/15 06:50(1年以上前)

>エボマーチさん
>どうなるさん
電源長押しは試してないんですが、コンセント抜いたら治りました。
ありがとうございました。
これは不良ではなく、こんなもんなんですかね。

書込番号:23169168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/24 18:13(1年以上前)

>これは不良ではなく、こんなもんなんですかね。

今のテレビは言ってみりゃパソコンみたいなもんだからねぇ(ベースでOS的なものが動いててその上にTVやら各種サービス、機能が動いてる)

でもってなにか不調になったとき、PCやスマホでいうところの再起動が電源長押しということだね(コンセント抜いて放置も同じようなもの)

書込番号:23188443

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac51さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]の満足度3

2020/01/24 22:08(1年以上前)

>どうなるさん
あぁ。なるほど。
確かにPCっぽいですね。
納得です。

書込番号:23188869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 7日

AQUOS 4T-C55AJ1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング