『cb125r バーエンドミラー取り付けに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB125R」のクチコミ掲示板に
CB125Rを新規書き込みCB125Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

cb125r バーエンドミラー取り付けに関して

2022/08/11 01:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB125R

スレ主 yuyuyu222さん
クチコミ投稿数:66件

現在cb125rの2021年モデルに乗っており、バーエンドミラーを取り付けようと考えております。
 バイクの左ハンドルの筒にインナーウエイト(重り)が入ってまして、それを固定している爪が見当たらないため取り出し方が分からず困っております。
 取り付けようとしているミラーは、デイトナのハイサイダーのミラーです。
 分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
 よろしくお願い致します。

書込番号:24872505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件

2022/08/11 05:20(1年以上前)

バーエンドにプラ素材の物が突っ込んであるだけなんでひっぱれば抜けた気がします

接着剤ついていた気がするんで根気よくまわしながら引っ張るしか無かったと思います

書込番号:24872601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myfkn979さん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/23 19:31(1年以上前)

その後どうでしょうか?スイッチボックスをはずしたら、穴がありましたが、押してもインナーウエイトは抜けませんでした。抜き方判明してましたら教えて下さい。

書込番号:25233532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


赤いG2さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/07 17:14(1年以上前)

圧入されているようですね
https://minkara.carview.co.jp/userid/721880/car/2743149/5438336/note.aspx

書込番号:25251290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB125R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cb125r バーエンドミラー取り付けに関して 3 2023/05/07 17:14:46
2022納期について 4 2022/04/26 20:34:34
トップケースについて 3 2022/01/18 7:46:27
納期 8 2021/08/30 12:09:13
CB125Rバックオーダー 6 2018/08/15 18:26:16
タンデム激坂でエンスト 14 2019/03/01 15:38:45
リアキャリアとスライダー 1 2018/05/21 8:08:34
CB125Rを注文しました(^_^) 16 2018/06/09 5:02:21
買いました。 12 2018/04/24 12:25:25
エンスト 22 2018/04/26 13:30:47

「ホンダ > CB125R」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB125R
ホンダ

CB125R

新車価格帯:473000473000

CB125Rをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング