『カセットのふた空きトラブルは改善されたかも』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

Aurex TY-AK1

  • カセットテープやCDの音源もハイレゾ相当の高音質で再生できるアップコンバート機能搭載のハイレゾ対応CDラジオカセットレコーダー。
  • SDカードとUSBメモリーに録音が可能で、ワイドFM(FM補完放送)に対応している。また、ハイレゾ再生に対応する40Wのスピーカーシステムを搭載している。
  • SDカードやUSBメモリーへ保存した、192kHz/24bitのハイレゾ音源ファイル(FLAC、WAV)を手軽に再生できる。
最安価格(税込):

¥43,973

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,973¥43,973 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AK1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AK1の価格比較
  • Aurex TY-AK1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK1のレビュー
  • Aurex TY-AK1のクチコミ
  • Aurex TY-AK1の画像・動画
  • Aurex TY-AK1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK1のオークション

Aurex TY-AK1東芝

最安価格(税込):¥43,973 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月下旬

  • Aurex TY-AK1の価格比較
  • Aurex TY-AK1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK1のレビュー
  • Aurex TY-AK1のクチコミ
  • Aurex TY-AK1の画像・動画
  • Aurex TY-AK1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK1のオークション

『カセットのふた空きトラブルは改善されたかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AK1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AK1を新規書き込みAurex TY-AK1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AK1

ふた空きトラブルはようやく収まってきたのかもしれません。私のAurexも購入後5日でカセットが回転しなくなり、サービスステーションに持ち込み、新品と交換してもらいましたが、次は例のふた空きが生じてしまいまいました。
今回返された新品は「カチッ」としっかりと止まっているようで、とりあえず一安心です。サービスの方は爪を太くしたといっておられました。評判の中華アンプにつないでもラジオなみの音ですが、メタル主体の私にはMADE IN CHAINAこの機種だけが頼りです。
技術がどんどん移転されているこの国はこれからどうなるのでしょうか?

書込番号:21992977

ナイスクチコミ!3


返信する
chanumaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/03 14:51(1年以上前)

>しょうしょうほいさん
前スレでも記載しましたが、今現在購入するものも初期不良品が混じっているということです。
(しょうしょうほいさんはどちらで購入されましたか?差し支えなければ・・・)

東芝のスタンスとしては、不具合品は現在出回っているが、全体回収はしない。
ただ、不良品を手にして修理依頼があった場合は、改善品と交換する。

そういうことだと思います。

書込番号:22005897

ナイスクチコミ!0


take.meさん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/04 20:01(1年以上前)

自分も4ヶ月ほどでカセットの蓋が開いたまま閉まらなくなってしまいました。あまりカセットは聴かなかったので購入したエディオンにて5400円ほどの返金を貰いBluetoothタイプの方へと交換して貰いました。

書込番号:22008538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Aurex TY-AK1のオーナーAurex TY-AK1の満足度5

2018/09/11 15:13(1年以上前)

やれやれ ┐(´ー`)┌
ついに うちのも 蓋空きっぱなしの不具合発生してしまいました

これからヨドバシにて 新しいのと交換してもらいます

現行品は直っているとのことで
次回以降は有償になりますとのこと
( ̄▽ ̄;)
もう 不具合起きないことを 切に祈ります(涙)

書込番号:22101250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AK1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AK1
東芝

Aurex TY-AK1

最安価格(税込):¥43,973発売日:2018年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

Aurex TY-AK1をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング